検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:161,995 hit

17.5万円 ページ19






元カノ(名前忘れたけど) から言われた事が頭で何回もリピートする。



五条("釣り合うわけない"かぁ…)



そう言われてもなぁ…自制が効くならとっくにそうしてる。


今までずっとある程度の距離感をとって女性達と遊んでいた。


そこに心があったわけじゃ無い


さっきの元カノだって対象である。




後腐れない関係なら心身共に楽だし。





五条(でも初めて、Aには無意識に手を伸ばしてた)




…本気で惚れ込んでるんだから、どうしようもないでしょ






五条「はぁ…帰ろ」




取り敢えず出張で疲れたし、甘いもの買った帰ろうと思ってたけど面倒だしそのまま帰ろう。









━━━━━━━━━

━━━━





『あ、おかえりなさい』



五条「…え、A⁈」



まだ寒いであろう夕方にも関わらず、家のエントランスに佇んでいたA。


鼻が赤くなってるのを見ると、随分待っていたんだと思う。




五条「なんで連絡しないの」



『街で先生を見たので、帰ってくると思ってました』



『先生を待ってるうちにクエストだいぶ進みましたよ。見て見て』なんて呑気な事を言っている。




もう…全くこの子は…




五条「とにかく家に上がって、あったまってから帰りなさい」




Aの目を見ると、どことなく寂しそうな目をしていて

元気がない様にも見える。



…さっきのは空元気?






とにかく話そう。
部屋に上がりAをソファに座らせる。




五条「どうしたの?」



『…別に』



五条「沢尻エ○カ?…じゃなくて、何でもなかったら家にわざわざ来ないでしょ」




そう言うと、Aはポツリポツリと今日の出来事を話し始めた。




『…やっぱり私じゃ、先生に釣り合わないんでしょうか』





同じ事で悩んでるなんて…

僕達にはまだまだ言葉が足りないのか





五条「何言ってるの?



僕はAが良いんだよ

Aは違う?」



『違く、ないです…』




顔を真っ赤にして肯定するAが堪らなく可愛い。


めちゃくちゃ好きだなと自覚する瞬間でもある





『でも、なんか、嫉妬…したというか



ベタベタ触られてたの見た…です』





文法がぐちゃぐちゃだけど、一生懸命想いを伝えようとするAに胸が鳴る。




あー、心臓がうるさい。




自分が思ってるより相当Aにぞっこんみたい

18万円→←17万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。