検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:161,989 hit

11万円 ページ12






寮に戻った私は大混乱中




なにあれ…!


先生ってあんな優しい顔する人だったの⁈




分からないまま先生に迫られて


本気だと分かった今、このまま前みたいに流されるのもそれは失礼だと思うし






『なにかヒントッ…ヒントはないか⁈』



ゲームの棚を漁り乙女ゲームを床にぶちまけた。

どれを探しても手掛かりになりそうなソフトは持ち合わせていない。







(っていうか、私は先生の事どう思ってるんだろう)





まずそこが謎である。




恋愛って難しいっっ…!!




釘崎「部屋に入るわよー…って部屋汚っ」



床に散らばっているゲーム達を、足で退かしながら私の元へと寄って来た。


野薔薇さん、ぞんざいに扱うといつか痛い目みるよ




『どうしたの?』


釘崎「今夜真希さんとご飯食べに行く予定なんだけど、一緒にAも行くわよ」



『えぇ…私はいいよ』



釘崎「アンタねぇ…!」




昼間話した話の続きをしなさいって事でしょ?



先生に聞いたらいいのにさー…



いやあの人は無駄な事を言いかねない。








。。。







ん?待てよ

私よりは野薔薇の方が辛うじて恋愛脳だと踏んでいる。


これは恋愛がなんたるか聞ける機会では?









うーん…







『やっぱ行く』


釘崎「え、ああ…分かったわ

ほらチャッチャと準備して!」



野薔薇のオカン属性が日々増し増しな気がするんだけど私の勘違いかな。





『野薔薇、いつも誘ってくれてありがとう』


釘崎「!なによ急に…


数少ない友達ぐらい、大事にするのは普通でしょ?」




照れたように発する野薔薇はとても可愛らしい。




こんなこと言える人がなんでモテないんだろう







…三次元って不思議だ






☆…☆…☆

まだ更新して間もないですが、お気に入り登録していただいてありがとうございます。

五条視点も書こうか悩み中なんですが…

いかがでしょうか?

12万円→←10万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。