検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:161,937 hit

10万円 ページ11








"ショック"…といえばショック





でもそれと同時に、"そうだろうな"って気持ちもあって








だって仮にも付き合ってるくせに


私自身、【好き】がどういうものか分かっていない。






遅かれ早かれ、こうなるとは薄っすら感じていたし思ってもいた。








『あー…はい


私迷惑、かけたから「違う」…へ?』




五条「"遊びを"って事」




『ん?…え?』









五条「あー…まあ、



年甲斐にもなくAに本気になったって事だよ。

















今日恵と組んでたでしょ?



あれ見てさ、Aが誰かに触られたり



触ったりしてるのが嫌だなって分かってさ








正直デートした時から少しグラついてたけど、今日確信に変わって








…恥ずかしい話だけど、こういうことはちゃんと言っておかなきゃね」







なに、それ…





もうそれってさ…









五条「A









好きだよ」









綺麗な碧眼が私の顔を捉える。



先生の瞳に映ってる私の顔は、今までにないぐらい赤く染まっている。






だって、そんな事言われるなんて思ってなかった…




今日の距離感の問題だって…先生が私の事、好きだったと仮定すれば納得のいく話






でもそんなさ、


都合のいい事で…自惚れた考えなんて出来るわけないじゃんかっ…!







『〜〜〜でもッ!私…あのっ』






五条「うん、知ってる





Aは今まで通り僕と接してよ」







先生の大きい手が私の両頬を優しく包む。








五条「僕がAを落とすから



















ゆっくり待ってて」







こんな甘い言葉を囁かれれば、拒む事なんてできっこない。






先生と私の距離は0センチ




身長差のある影がひとつに重なる







五条「…慣れない事、するもんじゃないね」






「僕までその顔の熱さ移りそう」なんて言う先生の顔はほんのり赤く染まっている。






…それは、夕陽のせいにするにはあまりに赤すぎる。









五条「…さ、あたりも暗くなったね



Aは寮に戻りな」





『は、はい…じゃあ、ま…また明日っ!』






・・・






・・









ちょ、ちょちょ…!




今までで十分恋人っぽいことしてたのに


先生が本気になったら、私どうなっちゃうの…⁈

11万円→←9万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。