検索窓
今日:31 hit、昨日:40 hit、合計:51,280 hit

ページ6



「それで最近はそのカフェに入り浸ってる」

HN「放課後?」

「うん。勉強したり店長と話したり…今バイトにも誘われてて迷ってる」


あれから最近あった何気ないことを話しまくった。いつも私から話を振るのは変わりないんだけど、なんだか今日のハン君は凄く返事を返してくれてうれしい。いつもは一方的に私がめっちゃ話してただ相槌打ってくれるくらいなんだけど…

HN「Aさん修学旅行の予定決まった?」

「?うん。スヨンとヒョンジンとスンミンと班だよ。自由行動は食べたりが主かもしれない…ヒョンジンが写真撮りたがるから、そこ着いてったりするくらい。」

HN「…そっか」

「あ、スヨナどうなったかな」

HN「?」

「自由行動は彼氏さん誘えって言ったの。私気遣って同じ班なってくれたから、少しくらい回ってこいよ〜って」

仲のいいあの2人を引っぺがしたら親友の名が廃るわ☆

「ハン君のクラスは?詳細決まった?」

HN「まぁ…俺のとこは班のやつらに任せちゃってる。自由行動って言っても予定立てるの苦手な俺的にあんま外出たくないし、趣味とか行きたい場所が合わないから」

「わぁー…そうなの?意外…楽しむタイプかと」

HN「行ったら、ね。行くまでが憂鬱」

「ㅋㅋㅋホントに超インドアなんだねぇ」

そうかぁ…ちょっといい感じだからこのまま誘ったら行けるかーーとかなんとかの思考が今の一瞬で吹っ飛んだ。ふぅ…汗言わなくてよかった(((

ふと、時計を見る。
「あ"」
「ごめんハン君、、私昼ドム先(先生)に呼ばれてるんだ…そろそろ行かないとめんどくさくなる…

今日、一緒に食べてくれてありがとッッ!!!!めっちゃ楽しかった!今日は放課後会える?」

HN「今日は何もないよ」

「じゃあ終礼終わったら行く!」

HN「…カフェでも行く?」

「へ、」

HN「レスが良ければだけど、さっき言ってたカフェ、紹介して」

「い、行こ!!」



今日のハン君は、スッゲェ甘かった。
ドム先の話なんて入ってこないよね。

だって、放課後デートって、ヤツだよ…?

もの知りキム・スンミン - Seungmin side→←しんでもいいくらいのしあわせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:ハンジソン , straykids   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:>< | 作成日時:2023年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。