検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:98,563 hit

寂しい (×全員) ページ20

黒side

俺はよくファンにSixTONESのこと好きすぎじゃんと言われる

そうです。

俺SixTONESのこと大好きなんです。

だから皆に会えないと寂しいし、悲しいんですよ。

そしてよ!

最近皆に会えてないんだよ。

夏になるにつれ、皆仕事が忙しくなり

会える機会は格段に減った。

皆だけじゃなくて、俺も仕事が忙しくなった。

皆と会って癒されてたし、癒してもらってた。
元気も貰ってた

それがなくなるとこんなにも、
気分がこんなにも落ちてしまうものなのか

気分だけじゃなくて、体調だってあんまり良くない

心の面は弱くなり、一人でよく弱音を吐くようになった。

ほんとに俺ダメダメだ。

今日も一人でお仕事

「松村くん。顔色悪いよ大丈夫?」

ドラマ撮影中、共演者さんに気を使われた。

「あはは、すみません。全然大丈夫です」

人見知りな自分は、共演者さんに弱音を吐くことができない

そもそも弱音を吐く内容が、メンバーと会えなくて体調が悪いとか言えるわけないっしょ

唯一言える人がいるとするなら

「ね〜だぁくん。次メンバーと仕事出来るのいつよ」

「一週間後とかですね。」

「ん〜、早く会いたいんだけど」

「プライベートで会えばいいじゃないですか。」

「皆忙しいって、」

マネージャーのだぁくんくらいである

だぁくんは、言われすぎていて俺の対応になれている

だぁくんに言うの悪いなとは思うよ。

だけど誰かに言わないと、仕事で爆破しそう

「それよりも北斗くん、顔色最悪ですよ。今日は家帰ったら早く寝てくださいね」

「でも俺、明日誕生日だよ」

せめて、24時に皆からの
誕生日おめでとうメッセージみて元気欲しいよ

結局24時まで起きてた。

24時を過ぎてくると、
後輩や友達二人共演者さんからメッセージくる

でも俺が1番反応したのは、メンバー

メンバーからメールがきたと思うと、
飛び起きてメールをみた。

こんだけで喜んでる自分は、正直気持ち悪い

だけどやっぱ嬉しいじゃん

一人一人に返信をして
布団に入って意識を飛ばすように寝た。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:hkt , 六音 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずな | 作成日時:2022年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。