検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:98,562 hit

B型トリオ (×桃青) ページ11

桃side


六人での楽屋の待ち時間


各々が好きなように過ごしていた。


その中の樹が、スマホを見ながら俺と北斗をチラチラ見てきた。


「なに樹?」


北斗もそんな樹が気になっていたらしく、樹に話しかける


「いや、今さB型の特徴見ててさ」


なんだと、と俺と北斗は樹の両隣に座り
樹の携帯を覗き込む


「マイペースで自由人…きょもに合ってない?」


確かに昔からマイペースと呼ばれるけど


「慎太郎の方が、自由人だろ」


慎太郎の方が数倍自由人!

ってかSixTONES自由人多いからな


「人の目を気にしないだって〜、北斗と全然違うじゃん」


俺に言われた本人北斗は、何とも言えない顔


北斗よく、周りの目を気にしながら発言するからね。


「てかさ俺ら三人、性格バラバラなのにこんなの合ってるわけないじゃん」


北斗が少し不満気に文句を垂れる


「そうなんだけどさ、結構面白いんだぜ。ほら北斗こことか北斗にあってるよ」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:hkt , 六音 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずな | 作成日時:2022年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。