検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:98,576 hit

仲良し【全員】 ページ1

捏造しかない

青side

あるライブのリハーサル中

ジャニーズ全体で、行うリハーサルだから

めちゃくちゃ緊張してる

俺らだけのライブと違って、下手なこと出来ないじゃん?

そりゃ、いつもの調子のメンバーもいるけどね

ジェシーとかいつも通り

このメンタル、ちょっと分けて欲しいわ

それでいて、いざとなったら真面目ってズリい

ライブリハーサル前までは、
各メンバー色んな人と話していたけど

今は、SixTONESで固まってる

下手に動いて邪魔になる訳に、いかないからね

それに、なんなく六人でいると安心する。

会場を見渡すと

後輩から同期、先輩、大先輩、大大先輩まで

すげぇ、いるんだよ

唯一緊張しない相手は、メンバーと同期ぐらい

その同期とかとも、リハーサル中なので

喋れない

唯一喋れそうな、メンバーも

今流れてる曲を聞きながら、一人の子に注目中

その子って言うのは、やっぱり北斗

北斗は、緊張しまくってます。
人見知りですって、顔して

メンバーにくっついてる

警戒心マックスのワンコで、めちゃくちゃ可愛い

可愛いって、本人に言うといじけるから言わないけど

ちなみにくっつかれてるのは、高地

ちょっとドヤ顔してる

ムカつく、いつもは俺なのに!

なんだ。あのドヤ顔は、

「北斗、ちょっと前に出なよ」

可愛んだけど、高地にくっついているのが気に食わない慎太郎が、北斗に近づいた。

「だって、めちゃくちゃ緊張するじゃん!」

強めの口調で、訴える北斗可愛い

「しかも俺この後、SixTONESから抜けて他の人達と歌うんだよ!やばい!」

「風磨とか、いるしメンバー的には話せる人じゃない?」

そういうとそうだけど、とちょっとしょぼんだ。

風磨とかなら北斗のこと、ちゃんと見てくるけどな

でも、北斗をメンバー以外の所にいさせると人見知りを発揮して、借りてきた猫みたいになるの可愛んだな

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:hkt , 六音 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずな | 作成日時:2022年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。