検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:45,115 hit

27 カーテンコールのその後に3 ページ27

Aの様子を見てから春田はくすくすと笑うと俺とAに軽く手を振りその場を去っていった。
Aは真っ赤な顔のまま春田を呆然と見送っていて──面白くない、と眉を寄せてしまう。


「……A。何言われた」


「!な、なななんでもない!!っていうか!何で春田さんと一緒にいたの!?青子ちゃんも探してたんだよ!?」
首を振ってから詰め寄ってくる彼女に小さく溜息をついては一瞬でキッドから快斗へと戻る。
「牽制だよ。あいつ、やっぱりお前の事気に入ってるみたいだからな。って言うか何言われた」
「牽制って……!もう、本当春田さんはそういうのじゃないから……!って、言わない。ぜーったい言わない!!ほら、皆待ってるし行くよ!?」
「は?お、おい、コラちゃんと話せっつーの!」
怒ったかと思いきや、春田に言われた事を問い詰めるとまた顔を赤くして首を振る。その上で俺を引っ張っていく様子にまさか告白でもされたのかと思えば逆に腕を掴んで引き寄せてやる。それに驚いて俺の方をAは振り返るが、真っ赤なまますぐに視線を逸らした。そうはいかない。
「まさかと思うけど、今告白でもされたか?」
「ち、違う違う!全然そういうのじゃない……!!」
驚いて首を振る彼女に、どうやら本当に違うらしい事はわかったが、じゃあなんでそんなに真っ赤なのだと首を傾げる。
「じゃあなんでなんだよ。……春田は自分だけが気付いた事がある、って言ってたけど」
「───っ!お願いだからそこは言及しないで……!!」
「………………」
「真顔やめて!!!」
そこまで懇願されると一体どんな後ろめたい事があるのだと思わず冷ややかな視線を向けてしまった。真顔になっていたらしいのに赤いまま青ざめるという特技をAが披露していて思わず面白い奴だなと笑いそうになるが、ここで引き下がるわけにはいかない。
「ふーん?「彼氏」である俺に言えない事ね……?しかも俺が良く思ってない男との間に秘密。へえ?」
「うっ」
「わざわざ「彼氏」に隠し事。逆だったらどう思うんだろーなー?」
「うう……」
「俺はただただAの事が好きで仕方がないだけなんだけどなあ……そんな俺に心配と心労を──」
「───っ!わ、わかった!もうわかったからー!!」
畳み掛けられるのに耐えられなくなったのかAが叫んだ。よし、俺の勝利だ。満足して彼女に笑みを向けると、Aは俺とは視線を合わさずにぼそぼそと話し始めた。

28 カーテンコールのその後に4→←26 カーテンコールのその後に2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド(黒羽快斗) , まじっく快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - カフェモカさん» カフェモカさんありがとうございます!完結してホッとしました(笑)2度目のキスの催促は絶対やって頂きたかったので(笑)本当満足です( ´ ▽ ` *はい!今後はこの作品の番外編も書く予定ですので、また気が向いたらふらっと読みに来てやって下さい、お待ちしております! (2019年6月27日 8時) (レス) id: 6161016a7e (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ - 作品完結おめでとうございます!! 最後の快斗くんの2度目のキスを催促するシーンが凄くキュンとしました(〃ω〃) またふとした時に読ませてもらいます! これからもさくらさんのペースで更新頑張ってください!応援してます!! (2019年6月26日 23時) (レス) id: 284119da6a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - さつきさん» さつきさん初めまして!わーいつも楽しみにしてるだなんて本当に嬉しいです(´; ω ;`)そう言って頂けると勢いだけで書いてきたけど書いてよかったなあと思えます……!今後もゆるりと更新していきますのでまた覗きに来てやって下さい☆ (2019年6月23日 9時) (レス) id: 6161016a7e (このIDを非表示/違反報告)
さつき - いつも楽しみにしています!!とっても大好きな作品です!このシリーズの作品全部読んでます!繋がっているので面白くて最高です! もう大好きです!たくさん作品描くのきっと大変だと思いますが、ずっと応援してます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 392a87bd96 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - カフェモカさん» カフェモカさん初めまして……!わああ嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそコメントにとても癒されました……!本当キッド(快斗くん)は罪深いですよね!!愛読だなんて光栄です(´; ω ;`)今後もまったり更新していきますので是非覗きに来てやって下さい☆ (2019年6月22日 0時) (レス) id: 6161016a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。