検索窓
今日:17 hit、昨日:60 hit、合計:184,560 hit

ページ40

.





帰り道。





「…仲良さそうだったね、リノヒョンと」



スンミンは俯きがちに歩きながら言う。



「んー?あー、オッパ…の猫ちゃんたちの話で盛り上がっちゃって」

「ふーん…」



オッパって呼んじゃったりしてさ…、とか言っていじけてる。なに、ちょっと拗ねてんの。



「私もいつか猫ちゃん飼いたいなーって思ってて」

「…それ初めて聞いた」

「だって初めて言ったもん」

「…」

「だからいろいろ聞いてたの」



やっぱ3匹飼ってるだけあって詳しいんだよね、と付け足す。
スンミンはつまんなそうな顔で、さっき寄ったコンビニで買った棒つきのキャンディを口に入れた。なんか最近発売した新しい味らしい。
私もさっき買ったカフェラテを一口飲む。


そこからはお互い何も喋らないまま、あっという間に横断歩道まで来た。この先の信号を渡れば分かれ道だ。
信号を待つ間、スンミンは「僕でいいじゃん」とポツ、と言った。



「…スンミナは猫飼ってないでしょ」

「……ちがう」

「なにが?」



スンミンのほうを見上げると、彼はちょうどキャンディを口から取り出した。



「………遊び相手って意味でだよ、」

「…んっ、!」



急に手が伸びてきたと思ったら、強引にキャンディを口に押し込められた。いやに甘いその味が口内に広がる。



「ちょ、なに急に…!」

「まずかったからあげる」

「まずかったからって…………もう、」



にらみつけると、スンミンはいつもの表情で「信号変わったよ」と言った。歩き出すスンミンのちょっと後ろを仕方なくついていく。もう、なんなの。……間接、だし。



「顔赤くない?」

「赤くない!」

「……ふ、かわいい」















.

リクエスト にゃんさま

若干SM寄りになってしまいました……
素敵なご意見ありがとうございました!

愛情表現(FL)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , ヒョンジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむを(プロフ) - 千景さん» そう言っていただけて安心しました〜!素敵なご意見ありがとうございました!! (2023年2月13日 21時) (レス) id: 89ca3ce3a0 (このIDを非表示/違反報告)
ねむを(プロフ) - にゃんさん» こちらこそありがとうございました!! (2023年2月13日 21時) (レス) id: 89ca3ce3a0 (このIDを非表示/違反報告)
千景(プロフ) - 2つとも採用していただきありがとうございます🙌🏻💕 特にリノのお話がドンピシャすぎました🥲♡ (2023年2月12日 16時) (レス) @page48 id: 2ff177cf34 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - わぁぁ!リクエスト採用してくださりありがとうございます✨ (2023年2月2日 23時) (レス) @page41 id: 58d06a67d0 (このIDを非表示/違反報告)
ねむを(プロフ) - まふゆさん» そう言ってもらえて安心しました…!!学パロ書くの楽しいことに気づいたので今後もちょくちょく書いていこうと思います☺️またいつでもお受けします〜! (2023年2月2日 23時) (レス) id: 89ca3ce3a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむを | 作成日時:2023年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。