検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,658 hit

泉「やっぱ洋風でしょ?」薫「俺はイチャイチャできるならどっちでも!」千「俺は自分の部屋が大好きだ☆」 ページ38

英知sibe


それは合宿の3日前__



『う〜んなにしようかなぁ??』



英「ん?珍しいね。Aが一人なんて。セコムのワンちゃんたちは今日はいないんだね」フフッ



『セコム…あぁ。あのバカトリオねw今日はもうユニット練習だからねww』



そんな会話をして



英「そう言えば君の弟くん。一週間合宿に行くんだっけ?さみしい?」



そういうとAズーンと落ち込んだ



まるで敬人が仕事で疲れているときみたいだった



敬「失礼だな!!」



英「まぁ、話を戻すけど」


_____


『合宿っていい経験になると思うんだよね。帰ってきたころには真がまた成長するじゃん。だから私も合宿してもっとプロデューサーとして磨きたいんだよね』



英「Aは努力家だね」


_______


薫「あの、いつ終わるのかな?その話…」



泉「はぁ!?俺がユニット練習言ってる間Aと話してたってわけぇ!?ありえないんだけど!?超〜うざいんだけど!?」



英「え〜!もっと語りたかったんだけどな」



千「で、なぜ俺たちは天祥院になぜ感謝しなければいけないのだ?」



英「実はね」


______


『はぁ!?合宿につれていけだと!?いや!!しかもあのバカたちも誘うって殺す気!?』


英「まぁまぁ、人がいた方かプロデュースの幅も広がるんじゃない?人がいなかったら始まらないし?」


『けど、3年A組全員って多すぎない?しかもまとめるのに大変そうだし…特にあの3人。しかもあんた体大丈夫なの?』


英「心配してくれるの?優しいね。医者からは了承もらってるから大丈夫だよ!」


『でも!!!…部屋とか…ごはんとか…色々』


英「僕の別荘を用意するよ!もちろん洋風和風両方楽しめるご飯の栄養は考えてるけど食べ放題でなんでもありだy…」『許可する』


_________


英「どうしてもいやって言ってたから少し苦労したね」


千・泉・薫「「「ありがとうございますううううううう!!!!!」」」

やふこ→←斑「はははは!!俺の出番はまだかな☆ママさみしいぞ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐朱(プロフ) - 骸様愛してる★さん。ありがとうございます! (2017年9月25日 19時) (レス) id: 499c4e4178 (このIDを非表示/違反報告)
骸様愛してる★(プロフ) - 作者っすさん» がんばって下さいね?応援しています(*´∀`*)♪ (2017年9月24日 9時) (レス) id: 04b4a4bc8c (このIDを非表示/違反報告)
作者っす - 骸様愛してる★さん。大変申し訳ございません!!これからもよろしくお願いしますね! (2017年9月23日 19時) (レス) id: 499c4e4178 (このIDを非表示/違反報告)
骸様愛してる★(プロフ) - 曲を視聴したよ!守沢千秋 の話で、声が→超えがになってました!更新、大変でしょうが、がんばって下さい!待ってます(*´∀`*)♪ (2017年9月23日 16時) (レス) id: 04b4a4bc8c (このIDを非表示/違反報告)
作者っす - 夜宵さん。すいません全話一応読み返してみたら間違ってるところ多かったので修正させていただきます!ありがとうございます!! (2017年9月19日 23時) (レス) id: 499c4e4178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐朱 | 作成日時:2017年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。