検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:62,624 hit

31話 期待 ページ32

鈍い音が響いた後、不死川さんはばたん、と倒れた。





炭治郎くんが、不死川さんに頭突きをしたのだった。







「ぷっ」






蜜璃ちゃんが吹き出して、柱達の視線が彼女に集まる。





「すみません…」





蜜璃ちゃんは恥ずかしそうに顔をしかめた。




ちなみに


私も心の中でガッツポーズをした。




炭治郎くんよくやってくれた!






「…テメェ」








「お館様の 御成です」




その言葉が聞こえた途端、不死川さんを含めた柱が全員集まって膝をついた。






そして





「おはよう、皆。





今日はとてもいい天気だね…空は青いのかな?





顔ぶれが変わらずに半年に一度の“柱合会議”を迎えられたことを 嬉しく思うよ』








お館様がそう言った。





なんて落ち着く声なんだろう。






心地よいお館様の声に耳を傾けていると、ある言葉が耳に残った。




"炭治郎と禰豆子を認めてほしい"




という言葉だ。







それにくわえ、禰豆子ちゃんが人に危害を加えた場合、





水の呼吸の育手として有名な鱗滝さんと、冨岡さんが腹を斬る事を誓ったと。









私は嬉しかった。



押し付けになってしまうかもしれないけれど、自分が助けられなかった"鬼になった妹"を、炭治郎くん達が救ってくれるんじゃないかと。





だから私は2人を応援していた。









「…雛さんてば」









そう期待を込め、微笑みながら炭治郎くんを見てると、横から無一郎くんに裾を引っ張られた。

32話 承認→←30話 怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりり - 嗚呼・・・。なんて可哀想な夢主ちゃん・・・親を幼い頃から両方とも亡くすなんて・・・。 (2020年8月14日 15時) (レス) id: cd5947ff54 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - みどりさん» ありがとうございます!イチャイチャまでが長すぎて申し訳ないです…着実に進んでるのでお楽しみに…!!!!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 50f77e07c8 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 面白いです!これからどう時透くんとイチャイチャしていくんだ…←不純な動機(?) 楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2019年11月5日 21時) (レス) id: ae6be26781 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 柊よるさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!了解です!読みに行きますね〜!!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 50f77e07c8 (このIDを非表示/違反報告)
柊よる(プロフ) - 面白かったです!これからもがんばってください!応援してます!宜しければ私の作品も読んでみてくだs(((殴 (2019年11月4日 19時) (レス) id: d4860154b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作成日時:2019年11月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。