検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:143,725 hit

04. か ページ4

.




東京へやっとこさやってきましたぜ。

なんか2校とも東京の方の学校だから、私たちが東京へ行くっていう事になったらしい。
クソめんどって言葉は可愛い天使の山田さんは使わないのです。

それでバス酔い(吐いた)とかもあったけどなんとかついた。そこで出迎えてたのはかっこいーい男の人。




山田「ようこそ、西校の皆さん。俺平成高校サッカー部部長の山田です」



同じ名前て。運命じゃん。イケメン。好き。
え、何これすごいイケメン。顔面凶器。あれまって皆イケメンじゃん。ええなにうちのサッカー部が恥ずかしい。




中島「こんにちは、中島高校の中島です」



ぴゃーーーーーーーー王子様。
背景すっごくキラキラしてる。惚れる。

その他の部員の人は……うん。皆知ってるよね!うん!紹介はしないぜ!!!





黄「ほな早速試合しよか」




1試合目は平成高校の人とやるらしい。

私は完璧な天使ちゃんだから仕事を全て終わらせた。ああもう山田さんって罪な女。





?「…あの」

「…?……えっと、」

佐藤「あ、俺中島高校の佐藤勝利って言います」

菊池「菊池風磨」

マリウス「マリウス葉です!」

松島「松島聡!!!!!!です!!!!」

中島「中島です」

「お、おお………」





こんなイケメンに囲まれるとか聞いてない。天国。
いやなんかめっちゃ見られてるよ。山田さんが可愛いからかな?黙りまーす。




佐藤「ねえ、名前なんて言うの?」



佐藤くんってすっごく天使みたいな顔してるね。推しにしとく。



「山田Aって言います、」

菊池「じゃあ俺Aって呼ぶ」



きくっちーさんはグイグイ来るタイプなんだね、そうかそうか。




マリウス「じゃあ僕Aちゃんって呼ぶ!」

松島「僕も!」


中島「俺は山田さんって呼ぼうかな」

佐藤「じゃあ俺も」




えぇなんか2人だけ他人行儀………。

まぁいっか。やった、急に5人も友達増えちゃったやっぱり山田さんって人気者。




「私佐藤くん推し」


佐藤「……へ?」

中島「うっわ、顔真っ赤。笑」





うわなにこのピュアな小動物。
中間先輩はこういうのを見習った方が良いと思います。




菊池「……、じゃあ俺はA推し!!」


「は?……ちょっ!」




ガバッと腕を広げて私に抱き着く菊池さん。
うわあまじでこんなんなの?うわあ………。




?「…おい、俺のマネージャーに何しとんの?」





.

05. ll(イコール)→←03. お



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - いちごぱふぇ 。さん» やだもうって!(笑)こちらこそ好きだ☆☆☆!!!ホンマ予想してへんかった!そうきたか!って思う程(笑)また新作出してくれるん、楽しみにしとるから!頑張ってな! (2019年10月6日 16時) (レス) id: 7bbb3379fc (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - 可愛川麗華さん» やだもう!!!すき!!!!誰も予想してない展開にしたいなぁと思って、、、笑。ほんとにありがとう!! (2019年10月5日 18時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
可愛川麗華 - いちごぱふぇ 。さん» 全然大丈夫やで(笑)いちごちゃんぎ男になってくれるんか(笑)ありがと〜(о´∀`о)やった!両想いやん!愛しとるで!(笑)好きやわぁ!更新お疲れ様!ここまで面白い作品を作ってくれてありがと〜!まさかのしげちゃんオチに鼻血ブゥ〜(笑)ホンマお疲れ様でした! (2019年10月5日 18時) (レス) id: 7bbb3379fc (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!書いた方が嬉しいでしょうか…?() (2019年10月5日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした!重岡くんと主人公ちゃんのその後のお話なんてあったりするのでしょうか、、? (2019年10月5日 12時) (レス) id: c93dc3dfcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。