検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:198,214 hit

〆 . カフェ ページ10

.








小瀧「 Aちゃん 、何頼む ? 」



「 うーんと … 私はじゃあイチゴパフェにしようかな ! 」



小瀧「 んふふ 、Aちゃんっぽい 」



「 なにそれ 笑 」









ゲームセンターから近くのカフェへ。





2人できゃっきゃしてると神ちゃんの唸り声が聞こえてきた。









神山「 バナナパフェとチョコレートパフェどっちがええかなぁ ………… 」



重岡「 ほな神ちゃんバナナパフェ頼んで 、俺がチョコパフェ頼んだらええやん 」



神山「 え 、ええの? 」



重岡「 当たり前やん 、まぁ神ちゃんの奢りやけどな ! 」



神山「 えー … ケチやん 」









この後に神ちゃんの分のお金もサラッと払ってたことは言わない方が良いのかな?イケメンだけど。









小瀧「 ほな俺はコーヒーにしよかな 〜 」



「 じゃあ一口あげるから一口ちょうだい ! 」



小瀧「 Aちゃん苦くて飲めへんやろ ? 俺が口移ししてあげ … 」


「 砂糖あるから大丈夫 ! 」









あれれ 、眉毛下がっちゃった。



言葉遮っちゃったの悪かったかなぁ …







なんて考えていると神ちゃんとしげのパフェと私のパフェが届いた。






はあもう美味しそう。ツヤツヤのいちご。大好き。









「 いっただっきまあーす !! 」




小瀧「 美味しっ? 」




「 うんっ !!!! 」









口に入れた瞬間生クリームが溶けて … 甘いんだけどイチゴの酸っぱさもあってもうほんとにほんとに美味しい。






ちらりと横を見ると 、お互いにあーんしてて2人だけの世界に入ってる神ちゃんとしげ。




まぁいっか。









そのままパクパクと食べ進めていると視線を感じた。









「 … ああ 、一口あげるって言ったんだった。はいどうぞ 、食べて良いよ ? 」




小瀧「 あーんして ! 」




「 めんどくさい 」




小瀧「 ぅ … 、おねがぁい … 」









何かあったらすぐ涙目にするんだから !!




ほんと悪い子。









「 ……… あーん 」




小瀧「 んふふ 、あーーん ♡ 」









幸せそうにパフェを食べる望君を見たら、まぁいっか 、なんて思ってしまうのが私の悪い所だ。









.






1000人とか泣き叫びます。

〆 . 転校生→←〆 . ゲームセンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1650人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃんしゃん^ω^(プロフ) - すみません!ものすごく関係の無い話なのですが、ガルパをしていらっしゃいますか!?違ったらすみません… (2019年7月31日 19時) (レス) id: e43fa6312f (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 番外編みたいです! (2019年5月25日 22時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます !! 番外編とか書く予感がするのでそちらで書けたら是非書かせて頂きます!! 笑 (2019年5月25日 16時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
らら - いつも楽しみにして読ませて頂いてます!2人の日常みたいな感じでつらつらっと書いてくパターンも出来たら見たいなぁと思ってます( ; ; )更新楽しみにして待ってます! (2019年5月19日 1時) (レス) id: 1e2ffef403 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - みおさん» ほんとですか!! あざます!! (2019年5月3日 9時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。