検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:198,198 hit

〆 . なんで? ページ17

.






「 … 」


藤井「 … 」


小瀧「 … 」




「 いやなんで ? 」






どうしてこの3人で観覧車に乗っているのだろう。気まずい。気まず過ぎる。飛び降りたい。





小瀧「 Aちゃんと一緒に居りたかったから … あかん ? 」




「 そっか 」




藤井「 お前らの会話って本間理解出来ひんわ 」







手首についてる腕時計を見れば、短い方の針は 6 を指していて。


もうそろそろ帰る時間だなぁ。



ふと下を見てみる。



… あのちっちゃいのは。







「 … あっ 、神ちゃんだ 」



小瀧「 おー 、神ちゃんやな 」



藤井「 しげも見てあげぇや 」






2人共キョロキョロしていて 、私達を探しているみたいだった。



可愛いから放っておこう。





「 … ねえ 、2人共 」




小瀧「 ん? 」


藤井「 んー 」




「 2人は友達 、なの? 」



小瀧「 … トモダチ ? 」



藤井「 おん ! せやで。 親友や ! 」





私でも明らかに反応が違う事が分かった。


望君はどう思ってるの 、 と聞こうとしたら 流星が望君の耳元で何かを囁いた。





小瀧「 ………… シンユウ やで ? 」



藤井「 ほーらな! 」







望君の顔は絵に描いたような笑顔。引きつってるよ。





やっぱり望君は流星の事が嫌いなのかな?







「 それなら 、 」



『 はい 、終了です ! 気を付けて降りてくださーい 』





それなら何で仲良くしているの ?



なんて言葉はスタッフさんに遮られたのだった。









.









藤井「 親友って言わなお前の裏Aに言うで 」



小瀧「 っ ! …… 藤井絶対ぶっ潰す 」









.



お久しぶりです 笑
ゴールデンウィークですね!!!更新出来るといいな!!!!新作作りたいな!!!!! (

スランプ気味の時は新作作らないと直らないんですよね !!!! 夢がいいですか びーのえるがいいですか どっちにしますか 笑

〆 . やっと→←〆 . 疲労



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1650人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃんしゃん^ω^(プロフ) - すみません!ものすごく関係の無い話なのですが、ガルパをしていらっしゃいますか!?違ったらすみません… (2019年7月31日 19時) (レス) id: e43fa6312f (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 番外編みたいです! (2019年5月25日 22時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます !! 番外編とか書く予感がするのでそちらで書けたら是非書かせて頂きます!! 笑 (2019年5月25日 16時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
らら - いつも楽しみにして読ませて頂いてます!2人の日常みたいな感じでつらつらっと書いてくパターンも出来たら見たいなぁと思ってます( ; ; )更新楽しみにして待ってます! (2019年5月19日 1時) (レス) id: 1e2ffef403 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - みおさん» ほんとですか!! あざます!! (2019年5月3日 9時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。