検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:70,603 hit

-5 ページ36

#G6 side




俺の掛け声で始まったビールかけ




ずっとこの瞬間のために戦ってきたから


嬉しくて、楽しくて仕方ない





選手だけでなく記者の方や裏方さんにも


ビールをかけてかけてかけまくる









けどみずほの姿が見当たらなくて



まぁあいつこーゆーお祭り騒ぎ好きやないから


多分また部屋に引きこもってるんやろう





取材とかもろもろ終わったら部屋に押し入ろう








みずほの部屋での祝賀会用に瓶ビールを2本ほど拝借する









みずほがビールかけに来なかった理由を深く考えもせず、浮かれていたんだ


.
.
.



勇人みずほー今どこおるん?まだ寝てへんよな?


みずほ部屋で休んでるところですよー


勇人お前ビールかけ参加しとらんかったやろ。これから祝賀会やるから部屋教えて


みずほえっ!?今からですか笑疲れたって言っても来るんですよね?


勇人よーわかっとるやん。トレーナー達は本館やったよな?向かうわ




選手が泊まり、ビールかけの会場もあった新館を出て


みずほのいる別館へと向かう






一応入念にシャワー浴びたけど


やっぱビール臭いやろか…




まっみずほも飲んでビール臭くなればええか!









コンコンッ



「よっ」



『うわっ、これビールかけのビールじゃろ?取ってきよったんですか!?』



「細かいことはええやろ、さっ飲むで〜」




ブツブツ言っているみずほを押しのけ



彼女が泊まる部屋に入る






同じホテルなのに、この部屋だけはほんのりみずほの香りがして



一瞬理性が飛びそうになったのは、ここだけの話。









「んじゃ、巨人のリーグ優勝を祝して〜」



「『かんぱーーい』」



「みずほビールかけ来んかったやろ。乾杯くらい居ればよかったのに」

おったら1番にかけに行ったのになぁ



『ははっそれならなおさら行かなくて正解でしたw

……実は来年のことについて色々話してまして』



ビクッ




嫌な予感がする


「来年のことって、なん?」



『……優勝が決まった今日するお話では無いかとも思うんですが、、、







私、今年限りでチームを去ることにしました。』






「……なんでなん」




『夢だった理学療法士の話をいただいたんです。来年からはそちらでお世話になろうと』









一瞬で酔いは冷め、







ビールは気の抜けた炭酸の味がした。

-6→←-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デミ子(プロフ) - ゆみぃさん» ゆみぃさん、コメント&リクエストありがとうございます!リクエストは続編にてお応えさせていただきます!大変ありがたいことにリクエストたくさんいただいており、お時間いただくかと思いますが、気長に待っていただけたら幸いです…(>人<;) (2019年12月2日 0時) (レス) id: 795eb8b858 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみぃ(プロフ) - 荻野選手のお話、ありがとうございました!大人っぽくてドキドキしました。さて、またリクエストよろしいでしょうか?マリーンズの平沢選手目線で、ゆずの「春風」をお願いします!これからも応援してます♪ (2019年11月24日 19時) (レス) id: f0f90d3168 (このIDを非表示/違反報告)
デミ子(プロフ) - 鷹LOVEさん» 鷹LOVEさん、リクエストありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません^^;リクエストは続編にて書かせていただきます!お待たせしてしまうかもしれませんが、是非また遊びに来てください^ ^ (2019年11月18日 4時) (レス) id: 795eb8b858 (このIDを非表示/違反報告)
鷹LOVE - 長々と失礼しました! (2019年11月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 05a1d662fc (このIDを非表示/違反報告)
鷹LOVE - 続き。リクエストはSKE48??だっけ??の「メロンジュース」と言う歌があるんですが、その歌で高橋礼選手でお願い出来たらなと…あと、主は学生設定にして頂けたらな…、細かくてすみません!出来たらなのでゆっくりで大丈夫です!!これからも楽しみにしています! (2019年11月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 05a1d662fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デミ子 | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。