検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:70,607 hit

-3 ページ3

#Sh51 side




ゴミ当番が何回か被る、明るくてたくさん話す女の子がいた


あっけらかんとしてて俺とは別のタイプ




人は自分に無いものに惹かれると言うが


俺にはその言葉がけっこう当てはまるらしい









『やぁ、上林の誠知君ではないか。ランニングですか?精が出ますな』



いつものランニングコースが工事で通れず


少し遠回りをしていたある日





後ろから並走してきていきなり声をかけられ


ふと足を止める



『ありゃ走っててよかったのに。なんだか悪いねぇ』




「……港、さん?」




『んだ、港みずほさんです。ゴミ当番でよく会う港みずほさんです』




「港さんもランニングするんだ」




『違うよ〜ハナビの散歩。急にハナビが走るから何かと思ったら上林の誠知君がいた』




「……そか」




『2年生なのに4番なんでしょ〜すごいね君』




「……あざっす」




『君の野球してる姿はかっこいいね、なんか映画の主役みたいだよ』




「……優勝しなきゃ、主役にはなれないよ」




『んーたしかに、優勝しなきゃ映画の主役にはなれないね
けど、“上林の誠知君の人生”って題の映画があったら主役は君だよ』




「……難しくて、分かんない」




『ははっ、私もよく分かんないや』







.
.
.



ケラケラ笑う彼女は、



よく分からない人かと思えば



意外とアホなとこもあって





あの日以来、彼女に会えるランニングコースに変え



学校でも見かければ話すようになった









今日のみずほも振られたと言う割には


けっこうあっけらかんとしているもんだから





やっぱり、よく分からない。





「まーまたいい出会いに期待しなよ、夏なんだしさ」



『んーそうだねぇ夏だもんねぇ
来週には上林の誠知君ラスト甲子園か』




「……甲子園でさ、ホームラン打ったら俺のこともちょっと考えてみてよ」




『…………!?えっ、ちょっ!?』



「まっそーゆーことだから。じゃね、ハナビ」




“えーーーー” なんてハナビに大声で騒ぐみずほを置いて



颯爽と走り出す





まだまだ終わらないこの夏は



シナリオのある映画なんかじゃない









俺の夏だ





FIN



Mrs.GREEN APPLE 青と夏



***********************

リクエストありがとうございました!

.

遂に『想いの唄 3rd』です(TT)
たくさん書きたいのに文字数が_:(´ཀ`」 ∠):

…これからもよろしくお願いします!笑



デミ子

#De8×気づいたら片想い→←-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デミ子(プロフ) - ゆみぃさん» ゆみぃさん、コメント&リクエストありがとうございます!リクエストは続編にてお応えさせていただきます!大変ありがたいことにリクエストたくさんいただいており、お時間いただくかと思いますが、気長に待っていただけたら幸いです…(>人<;) (2019年12月2日 0時) (レス) id: 795eb8b858 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみぃ(プロフ) - 荻野選手のお話、ありがとうございました!大人っぽくてドキドキしました。さて、またリクエストよろしいでしょうか?マリーンズの平沢選手目線で、ゆずの「春風」をお願いします!これからも応援してます♪ (2019年11月24日 19時) (レス) id: f0f90d3168 (このIDを非表示/違反報告)
デミ子(プロフ) - 鷹LOVEさん» 鷹LOVEさん、リクエストありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません^^;リクエストは続編にて書かせていただきます!お待たせしてしまうかもしれませんが、是非また遊びに来てください^ ^ (2019年11月18日 4時) (レス) id: 795eb8b858 (このIDを非表示/違反報告)
鷹LOVE - 長々と失礼しました! (2019年11月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 05a1d662fc (このIDを非表示/違反報告)
鷹LOVE - 続き。リクエストはSKE48??だっけ??の「メロンジュース」と言う歌があるんですが、その歌で高橋礼選手でお願い出来たらなと…あと、主は学生設定にして頂けたらな…、細かくてすみません!出来たらなのでゆっくりで大丈夫です!!これからも楽しみにしています! (2019年11月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 05a1d662fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デミ子 | 作成日時:2019年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。