検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:36,886 hit

-9 ページ9

.




かわええっち言って来たり。



悩んでいる就職への後押しをしてくれたり。



やけど離れるのは寂しいっち言って来たり。






今日のギータは至極私の感情を搔きまわす





『なんや酔っ払ってきたんか!?』





Sh9「かも分からんなwそろそろお開きにするか」



にへらっと笑ったギータはいつものギータで









なんだか少し、安心する自分がいた。




___________________________________


みずほおひさ!元気しとる??



翌朝早速そーにLINEを送る







PLLLL...PLLLL...PLL


『うわっ!びっくりした!!』


LINEをしてすぐ鳴るスマホ




『もしもし?暇やったん?笑』



“今日休みで暇やなっち思っとったらLINE来た”




相手はそのLINEの相手な訳で


1ヶ月ぶりの声に少し懐かしさすら感じる





『タイミングええやろ〜?あんな、聞いて!テレビ局から内定もらった!』



“おおっ!!おめでとう!!!よー頑張ったな!!めっちゃ嬉しいわ!”



『ははっwwそーも嬉しいん?』



“そら嬉しいっちゃよ!ずっと頑張っとったん知っとるもん。んでどこのテレビ局なん?”



本当に嬉しいそうな声に、なんだか私まで嬉しくなる




『少し遠いのですがね、北海道っす』





“だいぶ、やなw”




『やよねー^^;しかもさ、記者やのーてアナ職で採用やったんよ』





“えっ⁉アナウンサーなるん?”




『せやねん。色々悩んだんやけど、ギータの助言で後押しされて頑張ってみることにしたわ!』





“………そか……みずほが決めたことなんやったら、俺はずっと応援するっちゃ!缶詰めんで頑張りーよ”



一瞬、間が空き気にはなったが





そーからの言葉はすごく嬉しい



『おん!ありがとう!』









その後はたわいのない話をし、



そーが何とか元気にやっとるっち知れて、ひと安心。









残り少ない学生生活は



バイトやら卒論やら旅行やら




予定を詰め込んではいたけれども









今度そーに会いに無理にでも東京に行こうかなって



思ってしまうくらい








そーとの電話はとても楽しく









心地の良いものだった

-10→←-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デミ子(プロフ) - あいかさん» あいかさん、コメントありがとうございます!楽しんでいただけるよう、頑張ります^ ^是非また遊びに来てください(≧∀≦) (2019年8月9日 13時) (レス) id: 795eb8b858 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - わたし立岡さん大好きなので立岡さん出てくる小説、楽しみにしてます! (2019年8月9日 10時) (レス) id: 390b85043f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デミ子 | 作成日時:2019年8月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。