検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,266 hit

第144話 ゴースト ページ35

No sibe


ティ「………それじゃあ、僕からいかせてもらう。」

カース「………………掛かってきなさい。」


…………台詞通り、ティは【カース】に攻撃をしかけるが……。


カース「…………………。」スッ…。

ティ「……………!?攻撃が当たらない…!?」


………彼は、瞬時に体を透過し攻撃を避けたのだ。
……ある意味、チートな気もするが…まぁ、いいでしょう。


ティ「…………っ、だったら……ペルソナ【サラマンダー】!」

カース「……………無駄ですよ。」


………彼女のペルソナ、【サラマンダー】で彼に攻撃するが先程と同じように透過して、避けられてしまう…。

……………もうこれ、最強と言っていいのだろうか…?


…………いや、まだいますね。もう一人の【チート】。別名【化け物】が。

…………さてさて、この状況どうしますかね…?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マリアsibe


マリア「………あ、あれ?」

チグサ「………真っ暗で、何も見えないね。」


……………一方、3人はと言うと、いつの間にかティ達を追い越し最上階に来てしまったようだ。


?「……あ、あれ?【選ばれし者達】…じゃないね?」

スズ「……………誰?」


………【スズ】が問いかけると、暗闇の部屋に明かりが灯された。
………その王座には、余裕の表情で座っている【彼女】がいた。


?「…ごめんね?名前はあえて言わないけど、ここに来た事だけは誉めてあげてもいいかな♪」

マリア「……【選ばれし者達】って?」

?「………ティ達の事だよ?知らなかった?」

チグサ「……うん、初耳だね。」

?「……そっか〜、じゃあ彼女達が来るまでお話ししようか♪」


……………これから話す会話に興味を持ち、聞く体制に入る3人。
………何故、戦わないのかはあえてつっこみませんけど…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次、花の魔女ルナさん お願い致します。

第145話 呑気→←第143話 牢屋


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , クロスオーバー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の魔女ルナ(プロフ) - 乱さん» 了解です!後、メモしました! (2020年6月2日 2時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編ができました。パスワードは【determination】です。長くてすみません。 (2020年6月1日 22時) (レス) id: 1ce3fcfdb7 (このIDを非表示/違反報告)
花の魔女ルナ(プロフ) - 乱さん» 了解です! (2020年5月13日 6時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キャラクター集に、何人か追加致しました。宜しければどうぞ。 (2020年5月13日 4時) (レス) id: 1ce3fcfdb7 (このIDを非表示/違反報告)
花の魔女ルナ(プロフ) - 乱さん» 了解です! (2020年5月12日 2時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱&花の魔女ルナ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。