検索窓
今日:1 hit、昨日:85 hit、合計:62,892 hit

13話 ページ13

.








『…ねぇ時透兄はさ、嫌じゃないの?私と弟がこんな関係なの』







そう、私達の関係について兄としてどう思っているのかだ。








「別に、無一郎が決めた事に俺がとやかく言う権利ないだろ」








『弟が利用されてるみたいになってるのに?』









案外サラッとした考えを持つ彼に驚く





もし禰豆子が時透と同じ立場だったら私は複雑な気持ちになると思うのに…。









「それも無一郎が決めた事だ。どんな関係でもお前と一緒にいる事を無一郎が選んだんだろ?」








『まぁ、そうなんだろうけど…』








「だったら良いだろ。だからお前もあんまり気にすんな」








終始眉間に皺が寄ってるけど、何だかんだで時透兄も優しいなって思う。









『優しいね。時透兄』








「…別に優しくしてるつもりはない。ていうかお前さ、ちゃんと名前で呼べよ何だよ兄って」








『時透兄も私の事お前じゃん』








そう指摘すれば更に眉間に皺が寄る




双子なのにこうも表情に差が出ると面白い。








「……A」








『!!びっくりした…』








「何驚いてんだよ。呼べって言ったのAだろ」








ホントに優しいなぁ時透兄弟は。









『ふふ、ありがとう…有一郎』









「…あぁ」








こうして話せる理解者がいるのは今の私にとって何よりの救いだよ。


















『ところでさ、何で有一郎達一人暮らしなの?』







「俺達の自立心を養う為だとさ。特に無一郎の」







『なるほどねぇ』







「まぁ無一郎は炊事が苦手だから飯だけは俺が作ってるけどな」







『あ、あのロールキャベツ有一郎が作ったんだ。ご馳走様でした!』







「…食ったのかよ」







『うん、美味しかった!次は鯖の味噌煮が食べたいなぁ』







「ふざけんな、食費払え」








.

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 澪凪さん» コメントありがとうございます!!!そう言って貰えて感無量です( ;∀;)今回のMVPは有一郎なんじゃないかって思ってます!!大好きって言ってもらえて本当に嬉しいです!!これからも頑張ります(≧∀≦) (2021年6月9日 0時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ああああっ好きですっ!!てか有一郎!いいやつすぎる…!!大好きですこの作品も、蓮さんも!!頑張ってくださいっ!! (2021年6月8日 23時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 環さん» そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(;ω;)最近更新が遅くて申し訳ないですホント…orzあと、恐らく50話に収まらないのでまた続編と言う形になりそうですが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!!! (2021年6月6日 11時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょっ…!!むいくんカッコいいッ!!!蓮さん最高です大好きです大ファンです (2021年6月6日 8時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 環さん» 2人がこんなデートしてたら良いなって思って書きました(*´ω`*)場所は…夢の国です!(笑) (2021年5月11日 12時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。