検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:43,732 hit

仕事と語学研修。 ページ21

里佳子「何をためらう事があるの?」
一人で決め切れず里佳子に相談すると予想通りの答えがかえってきた。

里佳子「まって、まって、もしかして日本に未練を残す理由でもあるって事?」

考えこむ余地を与えない里佳子。

A「いや、そんな人はいないけど…」

里佳子「けど?けど、なによ。」

A「なによって…やっぱり外国で暮らすなんて勇気いるじゃん!
友達にも会えないし…

そ、そうよ。里佳子、あんたとも会えなくなるじゃん。」

里佳子「なに尻込みしてんのよ。Aらしくない。

それと私と会えない事を理由にしないでよ。

私達、そんなに頻繁に会ってないじゃん。」

A「確かに…そうだけど(−_−;)」

里佳子「韓国なんてお隣さんじゃん(笑)

もし辛くなったとしてもSOSくれたらいつでも会いに行くし…
行きなよ!A。
せっかくのチャンスじゃない。」

そう言うと私の手をポンポンと叩く里佳子。

心のどこかで里佳子がこう言ってくれるのを望んでた?

私は誰かに背中を押してもらいたかっただけなのかも…

里佳子「ねっ、A…思い切り仕事、してきなさいよ。」



ミュージカルのスタッフ、キャストと一緒に中国入り。

私の隣で私の手を握ってブンブン振ってるのは、あの美優ちゃん。

キッズミュージカルと聞いてはいたけど…美優ちゃんと一緒だって思いもよらなかった。

キャストは日本のキッズ、韓国のキッズのダブルキャスト。

なんと美優ちゃんは日本側の主役、ドロシー役。

美優「ねっ、Aさん。美優ねっ、韓国語も中国語も少しだけど話せるようになったんだよ。」

自慢気に胸をはる美優ちゃん。

小さい子の脳みそは柔らかいからスポンジのように色々な事をすぐに吸収するんだろうなぁ〜。

キッズにはワールドワイドな活躍をと期待している事務所の戦略でダンスや歌と一緒に中国語、韓国語、英語まで習っている美優ちゃん達。

A「すごいねっ。私なんか韓国語を覚えるだけでも必死なのに…」

美優「毎日お勉強の時間があるの。
でも、机に座ってじゃなくて、そこにいるいろんな国の人とお話しするだけなの。

わかんない所はちゃんと日本語で教えてくれるから、覚えやすかった。」

美優ちゃんの得意はハングルだとか…

美優「いつかユノオッパやジュンスオッパとハングルでお話しするの。今から楽しみ〜(*^^*)」

そこでピンと閃いた。

A「私も美優ちゃんと一緒に韓国語を習ってもいいかな?」

新しいスタイリスト1 +DH・(人5)side→←恋がしたい〜 +SW・DHside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンヘ , 恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなはな(プロフ) - 続きが気になってしょーがない (2014年11月26日 16時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - えー!?私とドンへの出会いってそこだったの~?でも、ドンへはこの出会いを覚えてないまま韓国で再会(ドンへ的には初対面)?うっわー!!ドンへのバカバカバカ~前に会ってるって気づいてないの~??? (2014年11月26日 16時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、イェソンの話は小出しにして次回作に回すつもりですよ(笑) だって、、、兄さん大好きですから、サブ枠なんてありえない(ー_ー)!! あと個人枠で書くのはこの2人ですかね?ヒョクとギュは別シリーズで考案中です。お楽しみに・・・ (2014年11月16日 23時) (レス) id: 82197e6d97 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 兄さんとじっくり恋したいから~(^^)別枠で書いてよーーお・ね・が・い (2014年11月16日 23時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - ドンへ、きましたね~(^^)イェソン恋物語はドンへのあとで7作品目でいいので、ドンへに思いっきり恋させちゃってください~ (2014年11月16日 22時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。