検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:43,745 hit

回想*5* 嫉妬 ページ20

〜 You side 〜

SW『…だからAには俺だけを見ててほしい。約束して・・・』そう言ったシウォニの瞳がやけに寂しそうで、思わず抱きしめてしまった私。

ヒョクの事、ちょっとでもカッコいいって男性として意識した事・・・ごめんねっ

A『わかった。これからはシウォニだけを見てるから、見てるからねっ。』

そういうとおでこに静かにキスをおとした。



〜 EH side 〜

寄せては返る波を見つめながら、何度も自問自答。。。

Aはシウォニの彼女。

どんなに恋しくても、手の届かない人。

だけど、そばにいると恋しくて恋しくてたまらなくなる。

という事は・・・

その時、ユラから声をかけられた。

そうだ。俺がここで決心さえすれば、ユラも俺と同じ思いをしなくて済む…

やっぱりここが限界。

そしてその話を切り出した。。。

その時、

YR『あっ!流れ星!!ヒョク、今のみた?』

って・・・

話をそらされた。

そしてユラは俺に話す隙も与えず話し続ける。

YR『もう少し、もう少し早く気付けば願い事が出来たのに〜、、、残念。
でももっと空に集中してればまた見えるかも。そうだよねっ?ヒョク。』

EH『あの、ユラ、俺達さっ・・・』

YR『ねっ、ヒョクは流れ星が見えたら、何をお願いする?私は、もう決めてるお願い事があるの。
早く流れないかなぁ〜(*^_^*)』

さっきからずっと空を見上げてるユラ。

俺と会話をしてるはずなのにこっちを一度も見ない。

EH『ユラ、ねぇ〜、俺の話を・・・』立ち上がりながらユラの前に立つと、そこには涙を必死でこらえてるユラの姿が、、、

EH『ユラ、どうした? なんで泣きそうな顔…』

YR『誰も泣きそうな顔なんかしてないよ。勘違いだよ、ヒョク・・・』そう言いながら初めて俺の顔を見て笑ったユラ。

そして、、、

YR『ヒョクの話・・・流れ星を見つけるまで待ってくれない?
私が流れ星を見つけて、お願い事をしたら・・・今からヒョクが私に言おうとしてる事が180度変わるから!ねっ。』

そういうともう一度空を見上げるユラ。

ユラ?それはどういう事?

EH『ユラ?』

YR『待ってって言ったじゃない。もう少し、もう少しだけ待ってよ…せめて、この旅行が終わるまで、私をヒョクの彼女でいさせて・・・』

そして大粒の涙を流したユラ。

YR『ソウルに着いたら、全て終わりにするから・・・』

そういうと俺の横を通り抜けて行った。

回想*6* 嫉妬→←回想*4* 嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - 桃さん、あけましておめでとうございます。私もこの話のドンちゃん大好きです。肝試しではいろんな思いが交錯する予定、、、ご期待くださいませ〜! (2015年1月2日 12時) (レス) id: b613846f13 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りえさん、明けましておめでとうございます(*^^*)またまた青春してる~、このお話しの中のドンへ呑気そうで好きです(笑)肝試しどうなるか楽しみにしてます(*´∇`*) (2015年1月2日 12時) (レス) id: eb4f6a90df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。