検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,466 hit

興味は、、、ある。 ヒチョル・ソンミン・キュヒョンside ページ35

キュヒョン『ヒョン、もしかしてあの子のこと気に入ってる?』
みんなが真紀子と優子を見送りに一旦外へ出た瞬間にギュが耳元で囁く。
ヒチョル『気に入ってるとはちょっと違うかっ?ただ少し興味は、、、ある!』
こいつにいろんな隠し事をしても必ずばれる。なら最初から変な小細工しないではっきり言う。それが一番だという結論にたどりつく。

キュヒョン『興味?それって気になるってこと?気に入ってるじゃなくって…気になる。』

ヒチョル『そうだなっ!まだ気に入ってるまでたどりついてない状態だなっ。おっ、お前いいこというなぁ〜…その通りだ!』

そう言うと少しニヤニヤしながらリビングへ…
あれっ?この光景、何処かで見た様な、、、

あっ!思い出した!
かなり前になるけど奈央ヌナと最初に会った時もヒョンは今みたいな感じだったと…

これはもしかして、もしかしてなのかな?

真紀子が宿舎に訪ねてきたあの日から程なくして、俺とギュはまた真紀子と再会する事に…
奈央『本来なら明後日からの渡日予定ですが、急遽、私の私的行事にて一日早く出発します!』
キュヒョン『ヌナの私的行事?じゃあ〜、僕とソンミナヒョンの貴重なオフはそれに付き合わされて潰れちゃうの?』
奈央『あれっ?キュヒョン、オフに何か重要な予定でもあるの?』
奈央のツッコミにグッと詰まるギュ。
キュヒョン『いや、別にたいした用事じゃないけど久しぶりのオフだし、たまにはゆっくりとしたいじゃん(ー ー;)』
奈央『じゃぁ〜、無理にとは言わないわっ。私とソンミンは先に行ってるから、後から合流する?』
ソンミン『えっ?俺には拒否権なし?』
奈央『えっ?拒否しちゃうの?』この流れ…いつもの流れなんだけど…やっぱり前とは少し違った感情が…
そんな俺の感情を読み取ったギュが、
キュヒョン『着いて行くのは僕だけでいいよね?』

奈央『えっ?キュヒョンだけ?ソンミンは何か予定はいってるの?』
お〜い!ヌナ!少し鈍すぎませんか?(ーー;) ソンミナヒョンの表情を見たらわかるでしょ?
今は、ヌナよりAヌナなの! いつまでもソンミナヒョンに甘えてちゃダメだよ。

ソンミン『いや、別に用はないよ…』

ヒョ〜ン!なんで僕の好意を無にするような事を…
奈央『なんだ…じゃあ〜OKなんだよね?』
考えなしでヒョンの確認を取るヌナ。それに苦笑いで応えるヒョン。

ねぇ〜、ヒョン、これってヒョンの中では、まだ奈央ヌナ>Aヌナって事なの?

兄弟みたい(^_^;) ソンミン・キュヒョン・(人5)side→←ヒチョルのツボ… ソンミン・キュヒョン・(人7)side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - nanaさん、、、いらっしゃいまし! 気になりません?シウォニの行動・・・でも(名前)ちゃんの気持ちはまだ揺れています。ソンミナ、、、ファイティ〜ンです。(*^_^*) (2013年9月14日 0時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - またまたまたまたいらっしゃいました←www確かにw私は兄さんぺんです!wおお!いつの間にかシウォンが行動に!!動き出しましたねw (2013年9月13日 14時) (レス) id: 53e2314139 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - nanaさん、、、またまたまたいらっしゃい(笑) 本物の馬様を見たら誰だってドキドキしません?私くし、実はミン君が大好きなんですが、ライブにいくといつも馬様にやられちゃいます。でも今からですよ。愛と憧れの違い…nanaさんが感じちゃいますから (2013年9月10日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - りえさん» またまたまたいらっしゃいましたwシウォンdr期って感じですかね、今の主人公は…あの女装馬様にドキドキwwこれからどんな展開でミンくんが来るのか楽しみです! (2013年9月10日 1時) (レス) id: 53e2314139 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - nanaさん、、、またまたいらっしゃい。馬様、頑張ってます(笑) これからも馬様、頑張っちゃいますよ。ミン君も応援してくださいませ。 (2013年9月8日 20時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2013年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。