検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,468 hit

何も言えない。 +ソンミン・(人5)・シウォンside ページ15

しばらくして2人が戻ってきた。自然な感じで合流したので少しほろ酔い気分のみんなは気がつかない。でも俺の横にいた奈央が、
奈央「戻って来たね。」みんなにわからないように日本語で…
ソンミン「そう?」気がつかなかった振り。

でもきっと奈央にはばれてるかなっ…

あまり低いトーンのソンミンの相槌にそれ以上、言葉をかける事が出来なかった。さりげなくソンミンのそばからイェソンの隣に…
私の困った表情に、苦笑いしながら、
イェソン『奈央が気になるのはわかるけど…これから先はソンミナの問題たがらさっ…』
奈央『って事は…オッパも気づいてた?』
イェソン『まぁ〜ねっ(^_^;) ここのところ、ソンミナの視線の先にはいつもAがいたからねっ。』
奈央『そうなんだよねっ…でも、ソンミンはけっして自分からグイグイいかない。今回もシウォンに対して一歩引いてるような気がして…』
イェソン『まずは周りの人の気持ちを考える。それがあいつのいいところでもあるんだろうけど…Aの気持ちがもしソンミナにあるんだったら、辛い思いは自分だけじゃないって事ちゃんとわかってるのかな…』

シウォン『Aヌナ、さっき言ってた事なんだけど…』いざとなると切り出しにくい。
A『さっきって?私がシウォンを避けてるって事?』
シウォン『うん…さっきはヒョンがいたから引き下がったけど。俺はまだ納得してない。だってライブ前と明らかにヌナの態度、違うし…』
とりあえず俺の胸のうちは伝える事ができた。
するとヌナが大きな溜息を一つ。
A「やっぱり、そこをはっきりさせたいの?」そして、日本語でブツブツ。
シウォン『日本語じゃわからないよ。なんて言ったの?』

確かにシウォンの言う通り、私は意識的にシウォンを避けていた。でもそれは私がまだ、自分で自分のはっきりとした気持ちもわからないのに、それを相手にどうやって伝える事ができるの?

その時、シウォンが一歩ずつ私に近づきながら…
シウォン『ヌナ、今、何を考えてる?』
A『何って?』
シウォン『俺の事、考えてくれてる?』
大きな意味でいうとそうなる。
でもここでうなづくと誤解されちゃう。それくらいは何と無くわかる。
A『シウォン…』
シウォン『俺はずっとヌナの事…』そう言いかけたシウォンの言葉を遮るように、
A『これ以上、私に何を言われても私はその言葉に何も答えられない。』
シウォン『それって…俺は、どういう意味に受け取ればいい?』

恋だと確認できたら…  +シウォンside→←2人がいない? +キュヒョン・シウォンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - nanaさん、、、いらっしゃいまし! 気になりません?シウォニの行動・・・でも(名前)ちゃんの気持ちはまだ揺れています。ソンミナ、、、ファイティ〜ンです。(*^_^*) (2013年9月14日 0時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - またまたまたまたいらっしゃいました←www確かにw私は兄さんぺんです!wおお!いつの間にかシウォンが行動に!!動き出しましたねw (2013年9月13日 14時) (レス) id: 53e2314139 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - nanaさん、、、またまたまたいらっしゃい(笑) 本物の馬様を見たら誰だってドキドキしません?私くし、実はミン君が大好きなんですが、ライブにいくといつも馬様にやられちゃいます。でも今からですよ。愛と憧れの違い…nanaさんが感じちゃいますから (2013年9月10日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - りえさん» またまたまたいらっしゃいましたwシウォンdr期って感じですかね、今の主人公は…あの女装馬様にドキドキwwこれからどんな展開でミンくんが来るのか楽しみです! (2013年9月10日 1時) (レス) id: 53e2314139 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - nanaさん、、、またまたいらっしゃい。馬様、頑張ってます(笑) これからも馬様、頑張っちゃいますよ。ミン君も応援してくださいませ。 (2013年9月8日 20時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2013年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。