検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:13,316 hit

3年後(2)… 聖都side ページ12

年末だというのに、まだ会社…

卒業時に先輩に誘われて起業したばかりITコンサルティング会社に就職したのだが、会社がそれなりに大きくなっていき、今では海外とのやり取りも多く営業職の俺としては忙しく海外を飛び回っている毎日…

もちろん、Aと会えるのも、仕事の合間に食事をするぐらいで…多分、寂しい思いをさせてると思う。

大介はフリーのダンスインストラクター。ダンス大会での優勝経験も2.3度あるという事で、スポーツクラブやダンススクールに引っ張りだこの人気のインスト。

ゆえに自分でそれなりにスケジュールをコントロールできるために、凛ちゃんとの時間もちゃんと取っていて、公私ともに充実しているみたいだ。

翔太は美容師で年末が稼ぎ時だから、俺と一緒できっとまだ仕事をしてるだろう。

でも国家試験を合格してからは、その道を究めるかのように、就職した美容院でスタイリストまで1年という最速記録をたたき出し、今ではなかなか予約が取れない美容師としてこの間雑誌に掲載されていた。

涼太は大手飲食チェーンに就職して3年目、、、本来希望していた企画開発チームで大きなプロジェクトチームに選ばれたとかで、今は仕事にまっしぐらのようだ。

翔太と涼太に関しては、今は恋人よりも仕事というスタンスのようで、浮いた話は一切聞かない。

それってまだ、Aのことが忘れられない?

ふっかは卒業してしばらくはフリーターで色々な仕事をしていたみたいだけど、2年前に親父さんが他界してからは、家業である建設会社を継いで頑張っている2代目社長。

自分より年上の人、社歴の長い人を相手に日々奮闘しているみたいで、かなり大変な毎日を送っているとくるみちゃんから聞いている。

くるみちゃんと俺は働いている会社が同じビル内にあるという事もあって、よく会っていたのだが、今年の夏にその会社を退職してふっかの会社の経理をやることに決めたらしい。

あの2人はもう結婚に向かっているという事だなっ。

人を思いやる気持ちの強いふっかと、いざという時に踏ん張れるくるみちゃんはお似合いの2人だ。

あとめめはサッカー推薦でH大学に入ったんだけど、1年の終わりに膝の故障であえなく引退…

今はバイトとあのサッカークラブでチビッ子にサッカーを教えているらしい。

最初はかなり落ち込んでいたらしいけど、今は気持ちを切り替えて大学生活を謳歌していると聞いている。

そしてあのらうが驚くべき成長を遂げていた。

意外な再会… ラウールside→←3年後(1)… 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , 友情 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - カカオ砂糖さん» ご指摘ありがとうございます。 (1月13日 13時) (レス) id: fa9cfabba3 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ砂糖(プロフ) - あの…オリジナル作品のタグが付いてます…。 (1月13日 8時) (レス) id: 61b8287146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっきーまま | 作成日時:2023年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。