検索窓
今日:82 hit、昨日:33 hit、合計:361,141 hit

【切り抜き】♥愛重の重い話まとめ2 ページ30

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元配信

♡あがさがしたいゲームの話【愛重A/にじさんじ】https://www.youtube.com/live……
♡唐突に後輩に電話かけてみる【にじさんじ/叶】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あがさがしたいゲームの話【愛重A/にじさんじ】



『あ、あがさねぇ〜、最近ポケモンやろうと思ってるんだよね』


〉サロメ嬢の影響だろうな…
〉サロメ嬢やってるもんね…


『みんなしてサロメちゃんサロメちゃんて〜!まぁ、サロメちゃんが影響してますけど』


〉知ってた
〉助かる


『サロメちゃん最近、ジムバトルとかで忙しそうだったからさ…愛重と全然遊んでくれないし、愛重もぽけもんしたらサロメちゃんともっと遊べるかなぁって』


〉あがちかわい
〉お前が最高に可愛いよやっぱり



『やっぱりってなに?一瞬でも私以外に可愛いって言ったの?』

『でも先輩たち可愛いもんね…君たちがよそ見しちゃうのもしょうがないか…

あがさもいつだって君たちの一番可愛い推しでいられるように頑張るね♡』


〉はぁぁ〜〜これだからあがさは
〉可愛いの無自覚







『えぇーと…次のマシュマロは、

"あがちこんがさー!コラボが増えてきたあがちですが、コラボ相手に重くなっちゃうことはありますか?また、しないようにするために気をつけていることはありますか、私もメンヘラなので教えて欲しいです"』


『えぇーと、この子がどういうタイプのメンヘラか分かんないけど、結果から言うと愛重はコラボ相手に重くなります!
でも思ってるだけで相手に言わないタイプのメンヘラです!
例えば、ほんとに例えばだけどサラちゃんがあがさ以外の人のことを愛重を褒める時以上に褒めてたらモヤモヤします!するけど…本人には言わないようにしてる!
メモするアプリとかに吐き出したりして、本人には言わないってことを徹底してます!』


〉[星川サラ🔧] 言ってくれればいいのにぃ〜〜♡どんな愛ちゃんでも大好きだよ♡


『サラちゃん〜♡私も大好きだよ〜♡』



コメント

aaa
あくまで他を落とすんじゃなくて自分を高めようとするあがちがだいすき

bbb
自分で消化するタイプのメンヘラあがち…

ccc
A、人のこと考えて生きすぎだよ…もっと自分重視でええんやで


・→←🕊️更新に関係ないです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1536人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - [\50000 最近暑すぎるから光熱費にでもしてね➰👍🏻🩵あがさちらぶ!!!!!💘] (7月15日 11時) (レス) id: 27d451a69c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - [\2434てぇてぇ代] (6月18日 0時) (レス) @page39 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
鴉玄(プロフ) - [\50000 🦁💰お兄ちゃんとの絡みtskr代]今日も世界が回ってるのは愛重ちゃんが可愛いから!!(ドッキリ回大変🅿️🅾️Gでした!ありがとうございます!!!) (6月15日 21時) (レス) @page38 id: bab8582f6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの子(プロフ) - おれさん» 誤字報告ありがとうございます〜!そうなんですね?!急いで該当箇所削除させていただきます〜!!教えて下さりありがとうございます! (5月31日 10時) (レス) id: f43841f304 (このIDを非表示/違反報告)
おれ(プロフ) - ページ25の曲名がロミオと”ジュリエット”になってしまっています!それと歌詞を載せるのは著作権の関係でNGなのでやめていただければ、、、(許可取ってるのであれば大丈夫なのですが) (5月31日 9時) (レス) @page25 id: 41dde54c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの子 | 作成日時:2023年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。