検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:556,267 hit

△▼40 ページ40

.









勝「 おい お前本気じゃないよな 」









望「 さあ? 俺の勝手やん〜〜 」









言葉とは裏腹にノリノリな小瀧さん









なんの対決だよ









望「 あ、そうやAちゃん 、俺 、誰か分かる ?? 」









『 小瀧さん 、? 』









望「 何の? 」









何の?









『 ジャパニーズ 、? 』









望「 地味に合うてるけど不正解や!! 」









『 え?外人さん? 』









勝「 こいつ俺らの事も知らなかったから諦めろ 」









望「 今時こんな子存在すんねや .. 」









勝「 試したお前が馬鹿なんだよ 」









望「 Aちゃん 、俺な これ歌ってん 聴いてな〜〜 」









鞄からごそごそCDを出し始める









あ、小瀧さん映ってる









え、こっちの世界!?









ああ、一般人の私が益々惨めになる。。









『 ありがとうございます 。。 』









望「 おう 〜 それにしてもAちゃん 小さいな !笑 」









頭をポンポンしながら笑ってくる小瀧さん









『 小瀧さんがデカすぎるんですよ〜〜 』









泣きそうだわばか!!!









親に言ってよ!!









ちゃんと150は超えてるんだからね!?









勝「 .... 」









望「 、? うわっ!!あかん 時間や!間に合わへん、はよ行かな、、Aちゃん絶対連絡するんやで?きーつけてな?ほな俺行くわ!! 」









早口すぎて頷くことしか出来ず









嵐のように去っていった









勝「 はぁ 。あいつ、マシンガンだから疲れたでしょ 」









『 ん? ううん 、なんだか楽しそうで見てて面白かったよ 』









勝「 バカじゃねーの 。あとお前、連絡とかあんますんなよ 」









『 なんで? 』









勝「 は 、ほら、あいつ .. 忙しいだろ? 」









『 あっそうだね .. そうか .. 控えなきゃ 』









勝「 (ふぅー。) 」









『 あと明日の二号の引き取り、私も付き添うよ 』









勝「 、? お .. おう 。よろしく 」









.

△▼41→←△▼39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音ミク汰 - マメップwww (2017年8月12日 0時) (レス) id: 57a9a1feca (このIDを非表示/違反報告)
べいびぱぷち(プロフ) - 華望さん» ありがとうございます!!。・°°・(>_<)・°°・。頑張ります!! (2015年7月23日 17時) (レス) id: 20ad387547 (このIDを非表示/違反報告)
べいびぱぷち(プロフ) - 平野みゆきさん» そんな言葉いただいていいんですかね嬉しいです!!!( ; ; ) (2015年7月23日 17時) (レス) id: 20ad387547 (このIDを非表示/違反報告)
べいびぱぷち(プロフ) - あやぽんさん» ありがとうございます!!佐藤氏頑張ってます!!(笑) (2015年7月23日 17時) (レス) id: 20ad387547 (このIDを非表示/違反報告)
べいびぱぷち(プロフ) - あかりさん» オウマイガー的なやつですかね(笑) (2015年7月23日 17時) (レス) id: 20ad387547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べいびぱぷち | 作成日時:2015年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。