検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:60,656 hit

ライブpart1 ページ38

Aサイド

こんにちは、今日は、ついにライブ当日です。

さあ、岩橋さつきの彼氏は、
誰なのでしょうか。

ただ今、さつき達を待ちながら

駿佑と誰なのか話しております!

私「ほんと、誰だろ?」

道「誰か、心当たりないんか?」


さつき、お兄1番だから、聞いたことないんだよね。

私「んー。ない。」

道「そうか。って、A来たで!」

私「さつきー!こっち、こっち!」

いやぁ、オシャレさんなカップルだな、


彼氏さんマスクしてて顔が、
見えないんだけど。



道「おー。久しぶりやな。」

さ「そうだねー。」

高「俺も久しぶりやな」

え?会ったことあるの?私達、

道私「???」


さ「もう、恭平。二人が、ポカンてしてるじゃん!」


ん?恭平?どっかで聞いたことあるな


恭平


あっ、



道私「え!高橋恭平(くん)なん(の)?」


高「正解やで〜。久しぶりやな」

て、本当に駿佑と仲がいい
恭平くん?!

でも、さつきと?いつ知りあったんた?



私「恭平くんだったの?さつき」


さ「うん、だから、言ったでしょ?
「驚くよ」って」


そりゃ驚くわ、


私「うん驚くね。」


道「恭平おまえやったん?!
いつ知りあったん?」


高「こないだの少クラ収録で
玄樹くんの家に行かせてもらったんやけど
そこで俺が一目惚れしてな。告ったから付き合ったんよ」



いつの間にそんな事が
てか、駿佑は、行かなかったのかな。


私「駿佑は、行かなかったの?」


道「おん。せやって、久しぶりの東京で、
彼女おんのに早く会わん方がおかしいやろ。」


うん。良いことを言ってくれたな。


私「駿佑?ありがとう❤」


道「べつに」

さ「さてと、時間も時間だから、行こっか」



私「うん!」



今日は、どんなライブかな?


多分お兄も出るんだろうから、

差し入れしないとなぁ。

まあ、初めて駿佑とライブに行けるんだか、

楽しまなくっちゃね!

ライブpart2→←甘えたい日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもちたん - こんばんは、待たせてしまってすみません!これから沢山更新していこうと思います!また、リクエスト募集します! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)
おもちたん - こんばんは、本当に急ですいません。コメントを頂いた方々ありがとうございました!一段落着いたら大量更新必ずしますので。 (2017年12月31日 23時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)
おもちたん - 楽さん» 返信遅れてすみませんm(。≧Д≦。)m意見本当に助かりました!これからも、よろしくお願いします♪ (2017年12月27日 22時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです。(≧▽≦)私の意見を取り入れて作って下さりありがとうございました。!(^^)!後、10000hitおめでとうございます! (2017年12月25日 23時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)
おもちたん - こんばんは、な、な、何と!10000hit読んでいただいている皆さん!本当にありがとうございます(*´ω`*) (2017年12月25日 21時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちたん | 作成日時:2017年7月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。