検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:60,679 hit

初デートの予定 ページ18

道枝サイド


ああ〜、言っしもうた。大丈夫やったかな?


デートなんて早すぎやったかな?

A引かないかな?

ああーもう、心配や


道「ごめん。行ける?」



私「うん!行こう‼どこに行く?」



よかった。引かないみたい。
それより、初デートってどこに行くと
ええんやろ

そうや!こんなときこその

ナルシスト、恭平や!

道「じゃあ、決まったら連絡するからな?」

私「わかった。楽しみにしてる!」


仕事場着いたら早めに
話とかな。そうや、
今日はせっかく東京に
来たからついでに、撮影をするんやって。

そんな考えてたら



ヤベッ。時間!


道「ごめん。時間や。
じゃあ。行ってくるな?」



私「はーい。行ってらっしゃい!」


おーい。それだけかいな
行ってきますの有名なやつは?


道「なぁ、行ってきますのチューは?」



私「ああー。そうだね。(ちゅう

行ってらっしゃい(にこっ」

//ヤバイ。朝から俺って幸せだー

道「おん。」



楽屋に、着いてから
急いで恭平に聞いてみる。

道「あんさ?恭平。初デートって
どこに行けばええんかな?」

高「え。初?やったらスカイツリーとか
東京タワーとかじゃん?」



そこかぁ。東京スカイツリーか!

高「あそこなら、夜景キレイやし
ショッピングもできるで!」


それはええな!そこにしよ!

明日には、大阪帰らんといかんし。
Aとのいい思い出になるな!

ほんま、助かったわ


道「恭平ありがとな!」

高「おう!」


よし。決定!
lineしたから
既読くれるはずだ!
早く行きたい。



ス「じゃあ。お願いします。」


道「はーい。」


長「なんか、駿佑今日はいつもより、
ヤル気が見えるんやけどなんか、
あったん?」


高「なんかな。今日Aちゃんと
初デートなんやって!」


長「ずるいな。」


高「な。」




そんな二人を差し置いて


道「まだ既読つかんかな〜」


と一人幸せにひたり
過ぎてニヤニヤしていた
道枝でした。





ーーーーーー
作者のさくらもちです。

な、な、なんと。
1000hit以上に!


本当にうれしいです!
これからも「私とアイドル」

をお楽しみください!がんばります!

初デート本番→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもちたん - こんばんは、待たせてしまってすみません!これから沢山更新していこうと思います!また、リクエスト募集します! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)
おもちたん - こんばんは、本当に急ですいません。コメントを頂いた方々ありがとうございました!一段落着いたら大量更新必ずしますので。 (2017年12月31日 23時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)
おもちたん - 楽さん» 返信遅れてすみませんm(。≧Д≦。)m意見本当に助かりました!これからも、よろしくお願いします♪ (2017年12月27日 22時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです。(≧▽≦)私の意見を取り入れて作って下さりありがとうございました。!(^^)!後、10000hitおめでとうございます! (2017年12月25日 23時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)
おもちたん - こんばんは、な、な、何と!10000hit読んでいただいている皆さん!本当にありがとうございます(*´ω`*) (2017年12月25日 21時) (レス) id: 384abaccb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちたん | 作成日時:2017年7月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。