検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:365,885 hit

↓. ページ35

.







隣の彼にぎゅっとしがみつく


岩「ん?」

「____昔の私の方が、好き?」

岩「ふっ、、ばーか」


しがみつく私を剥ぎ取って、二の腕をきゅっと掴まれて対面する姿勢にされる


岩「どっちもAでしょ。

なーに自分に嫉妬してんの。笑」




この人は本当に人の心が読めるエスパーなんじゃないかと思う
もしくは私の単純な思考など、誰にでも分かってしまう事なのだろうか



岩「_____でも、ごめん。

俺がたまに思い出しちゃってるの、Aには分かっちゃうんだね



最近さ、Aは俺の心の中読めるんじゃないかって思う時があるよ。笑」




彼も同じように思っていることに嬉しくなる。私って本当に単純だな


でも私が剛典の事、分かっちゃうのは
きっとすごく剛典のこと、見てるからだと思う

仕草とか、視線とか
そういうので何となく......




ん?
っていう事は_____つまり______



岩「なーにニヤニヤしてんの。笑」


押さえきれなかったニヤニヤを剛典に見られてしまった

でもそんな私を見つめる彼も、なんとなくニヤニヤしてる。気がする____気がするんじゃなくて、やっぱりニヤついている




「だって、、私たちって似てるなーって思って。笑」



だって、つまり.....剛典もわたしと同じように、見てるから分かるんでしょ?私の事。



岩「_____そうだね」



髪を撫でていた手を私の頭の上に置いて、ポンポンと叩きながら「風呂行ってくる」と告げて立ち上がった





.





よく見てるとね、いい事だけじゃない


分からないままでいたい事も分かってしまう時があるから。




剛典......





私たち、多分本当にそっくりだよ。考えてること。







.







.









夜中、はっと目を覚ます


今のは、夢??

いや、違う......




あれはきっと、昔の剛典と私。





私は思い出してきてるの?

_____________思い出して、いいの?




隣に眠る、寝ていても整った顔をした愛おしい人





サラリと髪の毛を撫でると、心地好さそうにその手にすり寄ってきて、、美しく微笑む






岩「A.........」





私の名前を寝言で呟いた彼は、一転




眉間にシワを寄せて苦しそうにもがいた




私は......私は。



.

2015.12.**→←↓.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みちゅ(プロフ) - さとみさん» コメントありがとうございます!恋って楽しい事ばかりじゃないですよね。そういうのを感じ取ってもらえて嬉しいです^_^ (2017年8月9日 11時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - キュンキュンしたり、切なくなったり(><)本当にハラハラドキドキします(;_;) (2017年7月28日 0時) (レス) id: 1461138320 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - 美咲さん» 一気読みありがとうございます!とんでもない!コメント頂けるだけで嬉しいです^ ^ これからもよろしくお願いしますねー! (2017年7月27日 22時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - 蒼い桜さん» コメントありがとうございます。今一番ドキドキしてもらえる場面かと思うので、そういうのが伝わっていると思うと、とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2017年7月27日 22時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 1から一気に読ませて頂きました!!続き楽しみにしています☆拙い感想で申し訳ないですが応援しています♪ (2017年7月25日 17時) (レス) id: 68a0e4caf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゅ | 作成日時:2017年7月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。