検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:24,196 hit

業火を噛み締めて ページ14

おいよside


一瞬にしてこばこだがやられた。
彼のところに駆け寄ると、必死に息を吸っては吐いてを繰り返していた。
良かった、生きてる。
でも強い衝撃で呼吸がままならず浅い呼吸ばかりだ。


kb「ケホッ......カ、フッ......ハァッ」

oy「落ち着け...ゆっくり、焦るな」

kb「カハッ...ハァッ...フゥ......フゥ...」


取り敢えず安定に息を吹き返せる様になったこばこだ。
みたところ数ヶ所骨にヒビが入っていてもう動けそうになかった。
1人抜けてしまった。
彼らが来るまでどれくらい持つか分からないのに。

そもそも俺達二人はAさんとほとんど関わりがなかったのに出陣して良かったのか?
...いや、そんなこと考えてる暇なんてない。

Aさんを睨む様に力を込める。
彼女から溢れでる殺気と魔力の威圧に負けないように。
持ち前の剣を握る。トントンさんまではいかないが業火が刃をまとう。


oy「(フランメ)

「......おいよ、オ、れに勝てるト思ってるの?」

oy「そんなの...わかんねえさ。やってみなきゃよ!!」


業火で重さが増した剣を振りかぶってAさんに向ける。
業火は刃から離れて彼女の方へ一直線に向かっていく。


無限(アレス)

oy「ッ......?!...か、はッ!」


熱い。体が熱い。
喉が酷く痛んで声が出ない。
これは......?


tn「おいよさん能力使ったらあかん!跳ね返される!!」

oy「ッ!」

「その点に気付けたのは良いことだけれど......私、ノ力には及ばない...かな」

oy「......ッは」

oy「こんな状況...イヤ程あたってきたぞ...!」


戦争も訓練も、いつしかタイマン。
俺がタイマンで負けたことがあるか


oy「いや......ねぇな」

oy「こいよAさん!俺の連勝を破りに!!」

朱の火花→←声がヒビク、届かない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 日常組 , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 探してみようと思います!主人公達が幸せになることを再会できることを祈ってます!本当に楽しかったし面白かったです、とても長いコメントすいません失礼しました (2023年3月29日 4時) (レス) @page28 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます とても冷たく暖かいお話で感動しました最初からオチまで本当に面白かったです!特に個人的に記憶を消すというオチがお気に入りです、記憶を消したのはwrwr国だけでしょうか?それだけ気になりました 伏線もあるとのことなので (2023年3月29日 3時) (レス) @page28 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
とこ - 完結おめでとうございます!泣きました…wガチですwとりま、お疲れ様でした! (2022年9月5日 1時) (レス) @page28 id: 298c2b9bde (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - 初こめ失礼します完結したけどつづきがきになります!! (2022年3月26日 23時) (レス) @page28 id: 90fe7eceeb (このIDを非表示/違反報告)
銀狐(プロフ) - 完結おめでとうございます! (2021年11月10日 1時) (レス) @page28 id: b88b2ea9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ravolii | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/michirubox9/  
作成日時:2021年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。