検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:24,272 hit

30。 ページ34

ぴくと視点


『ぴくと……兄さん?』
pk「遅くなってごめん。後は俺がやる」
総統「ほう……殺れるものなら殺ってみろ」
pk「それではお言葉に甘えて」
そう言って俺は、真白の近くにいた幹部を
たったの5分程で全滅させた。
俺は返り血だらけ。速く着替えたいものだ。
pk「さぁーて。あとは総統、お前だけだ」
と、ニッコリと笑う。
総統はかなり怯えていた。
真白「兄さん。駄目だよ。総統が怖がってる」
pk「え?あぁごめんなさい。総統さんは怖くないように殺してやるから」
『うちの兄さんと真白が鬼だ……』
総統「ヒッ……誰か……誰かぁぁぁぁ!!」
それを最後に、総統は首がポロっと取れて死んでいった。
pk「ふぅ……案外ここの総統精 神面弱い?」
真白「……ぺいんとさん?……総統、倒しましたよ」
真白「ん。連絡しといた」
pk「お、ありがと。……A。左手首、見せてごらん」
Aが左手をあげようとするが、その左手は動かなかった。
pk「あー……神 経がバッサリいかれてる……。
アイツ(総統)もうちょっとグ ロくしてやろうか(サイコパス)」
真白「お!殺れ殺れー!(おっともう1人サイコパスがここに)」
『やめてやめて!小説で表現出来なくなる!(おっとメタい奴もいる)』
そう言ったあと、
バタッ
真白「A!」
俺はアイツ(総統)の体をバラバラにしようとしたのを止め、Aに駆け寄る。
pk「大丈夫。気を失っただけ。俺がおぶるから真白は道案内できる?」
真白「うん!分かった!」
そして、俺達はA国から出ていくのであった。
(俺は返り血まみれで帰りましたとさ。)

31。→←29。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:#実況者 , #無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - イェイイェイ超面白い♪ぴくとさんとこんなところで再開するって嬉しすぎる!まぁたぴくとさんとの小説書いてくださいね??(圧)((殴 (5月1日 13時) (レス) @page36 id: 58c41ebb72 (このIDを非表示/違反報告)
春霞 - 無能系まってました((o(^∇^)o)) (2020年12月5日 18時) (レス) id: 1595b98e9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。