検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,917 hit

63時限目 ページ22

霧夜視点

〜生徒会集合会議終了〜



kr「あ、レイにミーフー。今日ちょっと寄り道して帰るから先帰っといて」
syn「あいよ〜、レイ行こ」
ri「んじゃ、帰っとく」
と、二人は生徒会室から出ていった。
そして二人が出ていった瞬間、
ai「ちょっと」
と、愛に手を引っ張られ、いつもの物置部屋に入った。
あ、これは…………
ai「あのさ、アンタ言われたこと一つ出来ないのね」
こーれはロボロとおったの見られてたパターンですね。
ai「生徒会辞めたら?」




rbr視点


〜屋上にて〜


rbr「今日無理やったんかな……」
syp「いや、多分そんな事ないと思いますけど」
てか、大先生も来ないし!
二人で待っていると、屋上の扉がゆっくりと開いた。
syp「大先生遅かったすね」
ut「おーごめんごめん。その前に霧夜ちゃんなんとかしたってくれ」
霧夜の姿が見当たらない。と思ったら、
大先生の後ろから霧夜が出てきた。
しかも、腕や、足は傷だらけ。
rbr「霧夜!?」
kr「ごめん………………ロボロとおったの見られてたっぽい……」
rbr「いやいや!霧夜が謝る必要ない!」
syp「そっすよ。悪いのは愛さんですから」
kr「………………ちょっと待ってて」
と、霧夜は小走りで屋上から離れた。
しばらくすると、霧夜はまた屋上に戻って来た。その手には水の入ったペットボトルが握られていた。
ut「?何に使うん?」
と、霧夜はカバンから薬が入ったビンを出した。
syp「な、なんの薬ですか?」
kr「そんなに心配しなくてもヤバいやつちゃうから。傷みどめ」
rbr「だから水か」
と、霧夜は水と一緒に傷みどめを飲んだ。
そして、
kr「回復(ヒール)
rbr「まだ能力持ってたんか……」
kr「この能力は…………家族家系で持ってた能力」
syp「物心ついた時から持ってたんですよね?
その能力のお陰で俺助かってますし」
ut「そういえばショッピ君言うとったな」
kr「てか、話って?」
rbr「決まっとるやろ。霧夜のことやん」
kr「でしょうね」
syp「それで、俺らで考えたんですけど、









生徒会を辞めてください」

64時限目→←62時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:#天候屋 , #wrwrd , #日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春霞 - まずいなこのままでは神の逆鱗に触れてしまう(やばい早く行かなきゃ怒られる) (2020年12月6日 10時) (レス) id: 1595b98e9a (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 春霞さん» 抑えるぅぅぅ!! (2020年12月3日 16時) (レス) id: 6d60365257 (このIDを非表示/違反報告)
春霞 - だ、誰か!私の拳を押さえてくれぇぇぇ! (2020年12月3日 16時) (レス) id: 4cc5c4e4ad (このIDを非表示/違反報告)
雷他/raita(プロフ) - ぶりっ子出てきたとたんブッ!って吹いたw (2020年12月2日 22時) (レス) id: f22a0730b5 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 春霞さん» 頑張ってまーす (2020年12月2日 20時) (レス) id: 6d60365257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷雨 | 作成日時:2020年11月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。