検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:3,924 hit

45時限目 ページ3

霧夜視点


rbr「昨日貸してくれた、白衣返しに来てん」
と、ロボロさんは綺麗にたたんだ白衣を出す。
rbr「あ、ありがとうな」
kr「ううん!全然ええよ!」
rbr「ちゃんと洗ったから、綺麗やで!」
kr「えぇ!洗濯しなくてもよかったのに」
rbr「ええの!………………んふw」
kr「?どしたん」
rbr「いや、ネーベルの敬語外した方がなんか好きやなって」
kr「え"!?また外れてた?」
rbr「おん、今も外れてる。ネーベルがいいんやったら、外してや。敬語。俺そっちの方がいいわ」
kr「そ、そう?じゃあ外そうかな」
rbr「あ"!あの好きってそうゆうことちゃうからな!?」
kr「?」
ut「ったく、これだから童○は」
rbr「うっさいねん!!大先生」
kr「???ど、童○ってなんですか?」
ut「童○ってのはn((syn「うちのネーベルに何教えようとしてんじゃ」ヒェッ」
ri「ネーベルはなんにも知らんくてええからな?」
kr「う、うん」
なんか察したからやめとこ。
ut「てか、いい加減敬語外してやぁ!ロボロにも外してたやん」
rbr「ふはっ!残念だったな!」
kr「そこでマウントとんのどうなん」
よっぽど嬉しかったんかなロボロ。
大先生とロボロが言い合っていると、
syn「じゃあさ、クラス対抗体育祭でネーベルに勝ったら敬語外すってのは?」
ut「そうやな!そうしよ!ええよな」
kr「てか、大先生が入学早々イヤンエッチーとか言わなかったら敬語外してたかもしれないですね」
ut「ウソン。あれがアダになったん?」
kr「当たり前ですよ」
ri「wwww」
rbr「自業自得やな。まさに」
そんな話をしながら私達は下校した。
ut「あ、ネーベルちゃん達って今日遊べんの?」
と、いきなり遊ぶ約束を申し込んできた。
もちろん、店を離れることは出来ない。
なので、
kr「私は用事あるので」
ri「僕もあるな。用事」
ut「じゃあ、ミーフーちゃn((syn「無理かな」」
rbr「全員無理で草」
rbr「あ、俺らこっちやから。じゃあな」
ri「んーまた明日」
といって、私達は別れた。
syn「店はずすのは無理あるわ」
ri「てか、あきらか嫌な予感したしな」
kr「それな」

46時限目→←44時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:#天候屋 , #wrwrd , #日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春霞 - まずいなこのままでは神の逆鱗に触れてしまう(やばい早く行かなきゃ怒られる) (2020年12月6日 10時) (レス) id: 1595b98e9a (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 春霞さん» 抑えるぅぅぅ!! (2020年12月3日 16時) (レス) id: 6d60365257 (このIDを非表示/違反報告)
春霞 - だ、誰か!私の拳を押さえてくれぇぇぇ! (2020年12月3日 16時) (レス) id: 4cc5c4e4ad (このIDを非表示/違反報告)
雷他/raita(プロフ) - ぶりっ子出てきたとたんブッ!って吹いたw (2020年12月2日 22時) (レス) id: f22a0730b5 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 春霞さん» 頑張ってまーす (2020年12月2日 20時) (レス) id: 6d60365257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷雨 | 作成日時:2020年11月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。