検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:26,181 hit

秋の文化祭 ページ47

そして、文化祭終盤。


廊下のガヤガヤがより増す。

私は特になにもせずに荷物を持って廊下を歩いていた。

すると、ドスンッと前から来た人に当たってしまい階段のところに荷物をバラまいた。

荷物って言っても先生に頼まれた資料ノートなんだけど。

こんな日でも生徒に頼むのか先生とかおもったけど暇だからいっかとか思いつつ。

バラまいたノート拾っていく。

すると、クマ?の手が落ちているノートを拾った。

詩織「・・・?」

顔をあげるとそこには必死に1冊のノートを掴もうとしているクマがいた。

いや、多分さっきの着ぐるみのクマだから、西畑くんだ。

詩織「大丈夫ですよ?西畑くん。・・・さすがに、その手じゃ・・・」

大吾「ぼ、僕はクマだくま!に、西畑くんって誰のことクマ?」

私は思わず笑みがこぼれた。

詩織「もう、拾い終わったのでいいですよ?
拾おうとしてくれてありがとです、クマさん」

そして、階段を上ろうとすると・・・

後ろからモフモフの手が私の手を掴んだ。

大吾「僕と一緒に回るクマ」

詩織「えっ?、」



そーして、制服に戻った西畑くんと終盤の文化祭を回ることになった。

詩織「どーして、私なんかと・・・」

大吾「ん?それは・・・あとでわかるさっ」

詩織「あとで?」

そして、お化け屋敷やらなんやらと色々回った。

西畑くんといるとたくさん楽しいことがあって、人生の中で一番笑った。

そして、文化祭フィナーレ直前。

この学校の文化祭ではフィナーレの打ち上げ花火が上がった時に恋の願いを叶えると叶うなんていう七不思議がある。

そんなの、気にしないで去年は片付けてたからな・・・

でも、今年はちゃんと花火が見れる。

大吾「このあとのフィナーレ花火一緒に見ような!」

詩織「いいんですか?」

大吾「もちろん!あっ、でも今からちょっとやることあるからそれが終わったらすぐ行くから、校庭の水道のところで待ってて?」

詩織「わかりました」

秋の文化祭→←秋の文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , Hey!Say!JUMP , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Monaca - もちもちぃさん» 初コメントありがとうです!嬉しいです。わかりました。正門くんのストーリー作っておきます。 (2017年9月17日 16時) (レス) id: 7eaa0970ba (このIDを非表示/違反報告)
もちもちぃ - リクエストさせていただきます。 関西ジャニーズJr.の正門君のお話が読みたいです。お願いします (2017年9月16日 22時) (レス) id: dfe2d9490e (このIDを非表示/違反報告)
もちもちぃ - 初コメ失礼します。 私的にはこの作品、好きなので続けて欲しいです! リクエストしてもいいですか? (2017年9月16日 22時) (レス) id: dfe2d9490e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Monaca | 作成日時:2017年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。