検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:20,868 hit

息ぴったり。 ページ42

和「最終対決、キッキングスナイパー!」

翔「映画の撮影は始まってるの?」

美「先週?からですね」

裕「おぉ、ええなぁ」

「メイク室に行ったら美桜ちゃんいるし、部屋戻れば制服姿の瑞稀がいるしで最初は挙動不審でした」

潤「え、ちょっと聞いていい?」

「なんですか?」

潤「部屋って1人ずつじゃないの?」

「1人じゃ嫌なんで瑞稀の部屋にいつも行ってます」

雅「本当仲良いよね!2人!」

瑞「7年ずっと一緒ですからね」

雄「撮影中も息ぴったりだしすごいと思います!」

瑞「「そうかな…」」

智「すごいな笑」

翔「ところで、さぁちゃんはサッカーは?」

「学校の授業と…あ、前HiBでやったね!」

瑞「去年だっけ?」

和「えーっと、知らない人のためにHiBの説明を笑」

「HiBっていうのは、
HiHi Jetsと東京B少年っていう2つのJr.のグループをまとめた?言い方です」

瑞「で、俺はHiHi Jetsの方で。」

「よく一緒にお仕事したりね!
ぜひ知らなかった皆さんもYo○Tubeとか見てみてください!」

翔「そうだ、Yo○Tubeやってるんだもんね」

瑞「はい!
勉強の企画とか、コンサートの様子とか。」

瑞「「ぜひ見てください!」」

潤「ほんと仲良いな笑」

裕「息ぴったりやん笑」

翔「じゃあ早速やっていきましょう!」

風「俺全然話してないんですけど…」

大「俺も!」

「さっきたくさん喋ったでしょ?」

そうなんです。

この2人さっきまで私についてなんか語ってたので

その分私達で喋ってました笑


そして結果は…

翔「勝者、映画『夏の空』チーム!」

「やったね!」

美「彩香ちゃんすごかったね!」

「ありがとう!」

翔「さあところで映画の様子は?」

「えーただいま撮影中で、まだVS嵐出るの早すぎた気もするんですが笑
私の初主演映画になっています。
2人の幼馴染の高校の夏に、とある大きな事がおき、少しずつ関係が変わっていく、っていう話です!
来年の12月公開予定なので、ぜひご覧ください!」

和「まだね、撮影中だし、公開も先だしね」

智「多分あれだよ、
ジャニーズ全員見にいくよ笑」

「山ちゃんも来るかもね」

瑞「え、嘘!?頑張らなきゃ」

雅「山ちゃん好きなのね笑」

風「本当にいい映画なので!」

大「俺たちからも!さぁちゃん本当にかわいいので絶対見てください!」

風・大「よろしくお願いします!!!」

和「さっちゃん人気者だねぇ笑」






なんか変ですが、一応VS嵐終わりにしますね…汗

オフの日→←VS嵐!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 三日月さん» そうおっしゃっていただいてとても嬉しいです!まだデビューしていないとはいえ、Jr.それぞれたくさんの魅力があるのでぜひ詳しくなってください!笑 (2019年2月22日 17時) (レス) id: 463e597b44 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 私はNEWS担でJr.にはあまり詳しくないんですが、これで少しは詳しくなれそうです!(笑) (2019年1月4日 17時) (レス) id: a672b66367 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 美紀さん» ああありがとうございます!まさかコメント来るとは思ってなかったので…これからも頑張ります! (2018年8月14日 9時) (レス) id: bb4e0e0980 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ジャニーズとLDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年8月14日 8時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2018年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。