検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:20,863 hit

伝言板 ページ15

佐藤彩香へ

–有岡大貴
元気?しばらく会ってないよね?
中2か…学校楽しい?
成長とか早いねぇ、ほんと笑
時には俺にも色々教えてねー!
忙しいだろうけどさぁちゃん会の開催待ってるよ!

––
大ちゃんありがとー!前会ったの半年前かな?
よければコードブルー、一緒に行きませんか?
そういえばクラスに大ちゃん好きな人いっぱいいるんだよね。よっ!人気者!
いつからさぁちゃん会って名前になったのかなぁ笑
まあ、今検討中でーす!

––桐山照史
さっちん!元気!?
しばらくご飯行けてないなぁ…
空いてる時間教えてや!いい所教えたる!
そういえば、舞台観に来てくれたりしてありがとうなぁ。
映画、絶対見るから頑張れ!応援しとるよ!

––
あきにぃ!伝言板ありがと!
しばらくって言っても先月でしょ笑
まぁ、あきにぃとご飯いくのは本当に楽しいし、
時間があっという間に過ぎちゃう!
舞台、本当にかっこよかった!
映画ぜひじゅんにぃと見てください!
あと、ヒルナンデス!のギャグいつも面白い!

––平野紫耀
おー元気?
なんか、ドラマ見ててくれたって聞いたけど本当?
感想聞かせてほしい!今後に生かす!!!
いつかなんかで共演したいな。
これからも頑張れ!

––
紫耀くん!伝言板くれると思わなかった笑
ドラマすんごく面白かった!泣いた!笑
感想は会った時に話したいな。長くなるし笑
共演ね…紫耀くんの隣に立てないなぁ笑
だって、すっごくイケメンだもん笑
お互いがんばろーね!
デビュー記念にご飯でも行きましょう!

––ジェシー
さぁちゃんげんきですか。
ぼくはとてもげんきです。
いつもテレビみてます。
らいぶもよくいってます。
またごはんいきましょう。
おごります。

––
ど、どういうテンション…?
あ、ありがとうございます。
すとーんずにはほんとおせわになってるとおもいます。
らいぶ、いつもありがとう。
ごはんは、わりかんで。
そのぶんえいごおしえてください。

––西畑大吾
彩香久しぶりやなぁ。
最近大阪来てないけど、やっぱ忙しいん?
時間が空いたら来てな!
大にっちゃんとかみんな誘って遊ばへん?
絶対楽しくなるで!
(ついでにご飯もね!by大西流星)

––
大吾くんに大にっちゃんにありがとさん!
学校行事とかあるからねぇ…
まあ、近々行く予定だよ!
しばらく会えてないから寂しい!

ーーーーーーー
作者より
お気に入り9人!?驚きました!
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
リクエスト等も是非!

約束は果たそう。→←つづき。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 三日月さん» そうおっしゃっていただいてとても嬉しいです!まだデビューしていないとはいえ、Jr.それぞれたくさんの魅力があるのでぜひ詳しくなってください!笑 (2019年2月22日 17時) (レス) id: 463e597b44 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 私はNEWS担でJr.にはあまり詳しくないんですが、これで少しは詳しくなれそうです!(笑) (2019年1月4日 17時) (レス) id: a672b66367 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 美紀さん» ああありがとうございます!まさかコメント来るとは思ってなかったので…これからも頑張ります! (2018年8月14日 9時) (レス) id: bb4e0e0980 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ジャニーズとLDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年8月14日 8時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2018年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。