検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:20,844 hit

なんだかんだ仲良し。 ページ12

瑞稀のご機嫌は無事に戻りました!

という事で、撮影の時間までここにいる事にします!

優「さぁちゃん!本当気づかないでごめんね!」

「え?あぁ、別に気にしてないから大丈夫だよ!」

優「マジ!?めっちゃ焦ったんだけろ!」

「だってゆうぴっぴ大好きだし。」

優「え!そういうの本当やめてよ!心臓もたねぇって!」

「言っとくけど私いま4歳年下だからね?」

優「そういうのは関係ないy龍「彩香遊ぼ!」おい!」

蒼「だって俺ら置いてかれてるんだもん。」

龍「一番年近いのにさぁ」

「んーじゃあみんなでなんかやろ!
6人だし、この間B少年がやってたボトルフリップとか!」

涼「みんなペットボトル持ってるし」

蒼「じゃあとりあえずお手本として動画見るか!」

とか言ってる間に

スタッフ「佐藤さん、撮影でーす!」

「あ…はい…」

瑞「待って、タイミング良すぎ笑
めっちゃ面白いんだけど笑笑」

涼「それにさぁちゃん戻ってきたころ俺ら撮影してるよね?」

「えー嘘でしょ!?やりたかったのに!」

優「スタッフさん待たせてるから早く行きなよ笑」

「じゃあ撮影終わったらここでみんなのこと待ってるから!」

龍「ん、じゃあいってらっしゃい」

「いってきます!」

今思ったけど、みんな年上だけど普通にタメ口なんだよね笑

まあ、それだけ仲がいいという事で笑

ちゃちゃっと撮影終わらせよ!

とは思ったけど。

なんかすごい撮るんですけど!?

スタッフ「彩香ちゃんのページ結構多いからね!」

「そうなんですか!ありがとうございます!!!」

それなら頑張らないと!

いっぱい写真を撮った後はインタビュー!

かと思いきや…

優「お願いしまーす!!!」

「え、もうHiHi!?」

スタッフ「あ、なんか仲良いみたいだから、一緒に撮ってもらおうかと。」

瑞「聞いてなかった?」

「え、知らなかったの私だけ?」

全「うん。」

「なんでやっちゃん教えてくれなかったの!?」

マネ「この方が嬉しいでしょ?」

「まあ、そうですけど…」

スタッフ「じゃあみなさんでなんか自由にやっててください!」

「え、じゃあ今ボトルフリップやろ!
ペットボトルみんなの分持ってくるね!」

蒼「なんかすごいスピードだったね笑」

マネ「スタッフさんに聞かないで…
ほんとごめんなさい」

スタッフ「いえ!全然平気ですよ!
それに裏話に載せれますし!」

「ただいま!」

全「早っ!」

ボトルフリップ、30分かけて成功しました!

インタビュー→←楽屋訪問!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 三日月さん» そうおっしゃっていただいてとても嬉しいです!まだデビューしていないとはいえ、Jr.それぞれたくさんの魅力があるのでぜひ詳しくなってください!笑 (2019年2月22日 17時) (レス) id: 463e597b44 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 私はNEWS担でJr.にはあまり詳しくないんですが、これで少しは詳しくなれそうです!(笑) (2019年1月4日 17時) (レス) id: a672b66367 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 美紀さん» ああありがとうございます!まさかコメント来るとは思ってなかったので…これからも頑張ります! (2018年8月14日 9時) (レス) id: bb4e0e0980 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ジャニーズとLDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年8月14日 8時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2018年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。