検索窓
今日:9 hit、昨日:62 hit、合計:423,203 hit

ページ18

ゆうたサイド





病院で診てもらった結果、胃腸炎だった



まだ、ウイルスが体にいるっぽいから、まだ嘔吐下痢は続くらしい



脱水にならないように、点滴をして少し落ち着いてから家に戻った



車の中でも、少し吐いちゃってほんとに辛そう



ごめんな、気づいてあげられなくて













ゆた「A、大丈夫だからね」



貴「っ...ごめんっグスッ」



やま「泣いたら、余計しんどくなっちゃうよ。大丈夫大丈夫」












事務所につくと、寝室が整えられててアクエリアスとかも用意されてた



力が入らないAを抱き上げて、ゆっくりベッドに下ろす












貴「、、ゆうた、ここにいてっ」



ゆた「分かってる、ここにいるよ」



やま「ゆうた、そばにいてあげて。編集は俺らでするから」



ゆた「おう、ありがと」













また、いつ吐き気がくるか不安なのか俺の腕を離さないA



何度も、お腹をぎゅっと押えて耐えてるし



ほんとに見てられないわ















ギュルギュルギュル







貴「っ...ゆたっ」



ゆた「トイレいく?」



貴「ぅん」



ゆた「分かった」














可哀想なお腹の音が鳴り響き、何度も何度もトイレに行くA



トイレの前で待ってるけど、毎回青白くなって出てくる



立つのももう限界



水分補給だけは、しっかり取らないとね















ゆた「A、水分とろ」



貴「ん、、、」



ゆた「ほら、飲ましてあげるから」











なかなか起き上がれないAを支え、ペットボトルをゆっくり口元に持っていく



少しずつだけど、飲んでくれた



手もどんどん冷たくなってるし、早くウイルス出し切らないと、、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2254人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみにしています!応援してます! (2022年3月23日 11時) (レス) id: b58a06d955 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉フウ(プロフ) - 再開ありがとうございます!応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑ (2022年3月22日 22時) (レス) @page47 id: 52e5eaa5ae (このIDを非表示/違反報告)
らか(プロフ) - お話だいすきでずっと読み返してます😉応援してます🎉 (2022年3月19日 13時) (レス) @page45 id: a7d41eaa63 (このIDを非表示/違反報告)
なずな - お話とても面白くて大好きです!次の更新までまた一から読み直そうと思います!笑笑 (2022年3月18日 2時) (レス) id: 38c1929c1d (このIDを非表示/違反報告)
みほちぇる(プロフ) - アンチなんてジャガイモって思ってください!楽しみにしてる人の方が絶対に多い。毎回いい物語をありがとうございます! (2022年3月18日 2時) (レス) @page45 id: 7ee0db39ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチ | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。