検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:355,399 hit

ページ16

ゆうたサイド








ゆた「よし、A行くよ」



貴「うん(笑)」










今の仮装はスゴすぎる



え、どっかで事故った?って人もいれば



もう顔の原型ないぐらいグチャグチャなゾンビもいる



案の定、Aはビビってる(笑)











ゆた「A、怖いんでしょー(笑)」



貴「ん、うんん!怖くないよ」



ゆた「嘘つけ、手握る強さ強くなってんだよ(笑)」



貴「この人嘘ついてまーす」(ドアップ)











【ドアップ、死ぬほど可愛くて草】













歩いてたら、チラチラ見られるけど声はかけられて無いからセーフ



撮影だと思って、声掛けてこないのかな??



しばらく歩いてると、前からジョーカーとハーレイクインの仮装した男女10人ぐらいのグループが来た



俺らの事見て、え!!ってなってるし



うわー、やばそ(笑)














男「すいません!写真撮って貰えませんか?」



貴「あ、うん!いいですよー!」



女「ジョーカーとハーレイクイン一緒ですね!」



男「じゃあ、ここに並んでもらって」













この反応的に、俺らってバレてないみたい



だいぶ、顔も塗りたくってるからね(笑)












「はいチーズ!」



女「ありがとうございます!」



男「なんかの撮影ですか??」



ゆた「あ、このGoProですか?これは、えーとインスタにあげよっかなって(笑)」



女「めっちゃいいですね!カップルさんとかですか?」



貴「そうです(笑)」



女「ええ、めっちゃ笑顔可愛いい」



男「なんか、誰かに似てない?」











うわーー、やべぇ(笑)



これは、バレそう















女「私も思ってたー! 」



男「んーー、あ!コムドットのAちゃん??」



貴「へ!!…いやいや、違いますよー!(笑)」



女「でも、めっちゃ似てます!」



ゆた「あ!すいません!時間なんで行きます」



男「ありがとうございました!」











危なすぎる(笑)



Aの手を引いて、人目のないとこに入る














ゆた「あぶっねー」



貴「あれ、セーフなの?(笑)」



ゆた「Aちゃんですか?って聞かれてないから大丈夫」



貴「危ないね(笑)」



ゆた「もっと、ハロウィン楽しみたいからバレないでいよ」












【還暦楽しんでて草】

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1676人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しちゃん(プロフ) - リクエスト失礼します!!日付過ぎちゃったんですけど、良ければポッキーゲームのお話がみたいです!!! (2021年11月14日 23時) (レス) @page45 id: f88692ae4b (このIDを非表示/違反報告)
gqyq(プロフ) - リクエスト失礼します!スカイピースの動画に上がってるチャンネル登録者数運動会が見たいです!忙しいとは思いますがよろしくお願いします! (2021年11月13日 0時) (レス) id: f83ff59671 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - チャンネル登録者数運動会の企画みたいです! (2021年11月12日 22時) (レス) @page38 id: 138ee36ef5 (このIDを非表示/違反報告)
Be0613_kim(プロフ) - リクエスト失礼します!主人公ちゃんがコムドット5人に隠し事をしていて問い詰められているシュチュエーションみたいです!かけたらでいいのでお願いします(^人^) (2021年11月12日 2時) (レス) id: e3c91d5b09 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 平成フラミンゴとのコラボのメンバーの家に突撃して服を貰うのが見たいです (2021年11月11日 7時) (レス) id: 744bbbdea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチ | 作成日時:2021年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。