検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:336,406 hit

主人公王【リクエスト】 ページ34

【ゆうか様リクエスト】





ゆうたサイド





ゆた「ゆうた!」



貴「A!」



ゆま「ゆうまっ」



ひゅ「ひゅうが!」



あむ「あむぎり!」



やま「デブついつい散歩中にスパイシーチキン買っちゃう。やまと。」




「コムドットです!!」




ゆた「今日はなにぃー!」



やま「今日は、王様〜」



ひゅ「誰誰々ー!!」



やま「いや、残ってるの1人だけね(笑)」



ゆま「ついに来ましたか!」



やま「はい、お待たせしました。本日の企画、A王ー!!!」



ゆた「きたぁぁあー!!」



ひゅ「これは、俺いけるぞ」



あむ「僕もですっ」



貴「みんな自信満々じゃん(笑)」



ゆま「Aの全てを知りつくしてますっ」









【通報されんぞ】









やま「じゃあ、早速ねそこの椅子に移動してもらって始めましょうか!」



貴「お願いしますー!」









やっと、A王きたー



絶対俺が1位取るわ



彼氏の威厳見せつけます!!









やま「今回もぼんちゃんよろしくお願いします」



ぼん「はいよ。じゃあ第1問目」




【Q1 小学校のころ、初めて隣の席になった子は誰か。】




ひゅ「いや、小学校の頃のとかずるくね!」



やま「まーまー、ひゅうがは勘でいいから(笑)」



ゆた「うわーー、あいつとあいつで迷うな」



あむ「これはいけますっ」



貴「みんな頑張れ(笑)」



やま「みんな答え出していこうか。俺はかなた!」



ゆた「P」



ゆま「P」



あむ「やまと!」



ひゅ「かずえい」



やま「え!?俺!?(笑)」



あむ「いや、絶対そうだよ!」



ひゅ「これで、ガチでやまとだったら、お前最低だな」



やま「うわー、一気に怖くなってきた」



貴「(笑)早く答えみて」







〜答え〜



貴「隣の席はー、、、、やまと!(笑)」









やま「やばい(笑)」



ゆた「それはやったわ」



貴「ねぇー!最初隣だったじゃん!(笑)」



やま「うわーー、待って思い出したかも」



あむ「小一エピソード?」



やま「入学して間もない頃、隣の席のAが鼻血出したんだよ(笑)」



貴「そのエピソードいくのーー」



やま「で、理由がそんときの先生がデカい胸だったからなんだよ(笑)」









【ド変態で草】









貴「あーー!もーー(笑)はい、次々!!」



ゆた「何だよそのエピソード(笑)」



ゆま「いいですねぇっ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モエピー(プロフ) - ミチさん» お返事ありがとうございます!了解です! (2021年10月7日 2時) (レス) id: b2851d727d (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - ありがとうございます!嫉妬して結果ピンクみたいな感じだと嬉しいです! (2021年10月6日 21時) (レス) @page44 id: 5a73c6c784 (このIDを非表示/違反報告)
ミチ(プロフ) - マリアさん» ジェネ高の事ありがとうございます(><)リクエスト受けとりました!続編で一番に書かさせていただきます!ピンク系は、メンバーのリクエストありますか?(^^) (2021年10月6日 21時) (レス) id: 3caeb2ef7a (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 最終的にピンクも入れていただけたら嬉しいです! (2021年10月6日 21時) (レス) @page42 id: 5a73c6c784 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - わざわざ連絡ありがとうございます!ジェネ高の大丈夫です!一つリクエストさせてください!モデルをやってて相手の男性と連絡先を交換して連絡してるのを見られて嫉妬するみたいな話を書いて欲しいです! (2021年10月6日 21時) (レス) id: 5a73c6c784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチ | 作成日時:2021年9月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。