検索窓
今日:362 hit、昨日:224 hit、合計:3,674,094 hit

▽アクスタ戦争 ページ34

深澤 Side



今日は全員でYouTubeの撮影。

最後にやってきたのは翔太だった。



翔「はよ…」

舘「おはよう翔太」

阿「あれ、めっちゃ眠そうだけどどうしたの?」



確かに、今日の翔太はめっちゃ眠そう。



翔「今日、俺たちのアクスタ発売日じゃん…?朝5時前に『康二くんのアクスタ買うから起きて!!』って起こされて手伝わされた…」

深「ぶはっ」



眠気の理由に思わず吹き出す。

原因は十中八九うちの妹だとは思ったけど、アクスタね、なるほど。



翔「4時50分にバカでかいアラーム鳴って俺死ぬかと思った」

目「面白すぎんだけど(笑)」

佐「アクスタ戦争ってやつだね!Aちゃんは買えた?」

翔「買ってたよ。康二3体、俺1体」

康「買ってくれたんや!!嬉しいなぁ」

深「ねえ俺のは?」

翔「辰くんはどうせくれるからいいって」

深「おい!!」



いやまあ確かに今回も押し付けるけどな!?



ラ「しょっぴーが辰くんとか呼んでんの違和感しかないんだけど(笑)」

岩「お兄さんの方がいいんじゃない?」

翔「兄さん、撮影始まるまでちょっと寝ていい?」

深「兄さんって呼ぶな!!ソファで寝てろ!!」



まだうちの可愛い妹はお前にはやらん!!

そう言いながらぷりぷりと怒っていると、隣にいる阿部と佐久間が「こんな兄さんいやだな」「もう何年も付き合ってんのにね」とかなんか言ってる。

はい、聞こえない聞こえない。


さ、俺のアクスタAに渡す準備しよっと。



.

▽ライブ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7207人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 毎日みきさんの作品読んでます! (2023年1月12日 19時) (レス) id: 360f114e9a (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - みきさん» 分かりました!!これからも更新楽しみにしています!! (2020年11月2日 16時) (レス) id: 522d80f2d1 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - しーさん» コメントありがとうごさいます!申し訳ありませんが今はリクエスト募集してませんので、今後募集した際によろしくお願いします…! (2020年11月2日 10時) (レス) id: e09f05baf2 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - こんにちは!楽しく読まさせていただいています!!あの、リクエストしてもよろしいですか、、、? (2020年11月1日 18時) (レス) id: 522d80f2d1 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - ふぃーるさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます!!これからも更新頑張ります(^^) (2020年11月1日 0時) (レス) id: e09f05baf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2020年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。