検索窓
今日:7 hit、昨日:122 hit、合計:1,626,360 hit

*39 F ページ39

深澤 Side



深「ねー、Aちゃーん?」

『…知らないっ!』



調子乗ってチューしまくったらAが口聞いてくれなくなっちゃった。


だぁってさ、斎藤も目黒もいなくて、教室にかあいい彼女と2人だよ?

そりゃあ男ならチューしたくなるっしょ。

むしろチューだけで終わったことを褒めてほしいね。



『いつ目黒くん戻ってくるかわかんないのに!』

深「サッカー部の顧問話長いから大丈夫だって」

『だからって、』



なんだかんだ言ってAも口開けてたしノリノリだったじゃん。

…って言ったらまた怒られるから言わないでおこ。


ぶつぶつ怒るAを宥めてたら、目黒が帰ってきた。



目「すんません、戻りました」

深「おーおかえりー。長かったな」

目「うちの顧問話長いんで…」



ほらな。

っていうのをAに目で訴えかけたらちょっと睨まれた。



目「Aちゃん、ただいま」

『おかえり目黒くん』

目「深澤先輩と2人で大丈夫だった?」

『だ…、』



大丈夫じゃないけど、って顔してる(笑)



深「どーいう意味だよ(笑)」

『…2人とも黙々と作業してたよ!』



そういう割にあんま進んでないんだけど、



目「そっか、よかった」



目黒は気づいてないみたい。

…目黒がバカでよかったな。




.

*40→←*38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1085 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4633人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムライス(プロフ) - 面白くてニヤニヤしながら見てます笑更新待ってます! (2021年1月27日 18時) (レス) id: 3df1040212 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - マシューさん» たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!これからもキュンキュンしていただけるように頑張ります〜!! (2021年1月19日 18時) (レス) id: aad4fd4e99 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - ふくろうさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえるように更新頑張ります(^^) (2021年1月19日 18時) (レス) id: aad4fd4e99 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 名無し65599号さん» 2回目のコメントありがとうございます!とりあえず移行まで早めに更新頑張ります〜!! (2021年1月19日 18時) (レス) id: aad4fd4e99 (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 最高しか言えない自分を恨みたいくらいに最高です!!!!!!コーヒーとイチゴミルクのくだりとか二人きりの教室でキスしちゃったりとかキュンキュンドキドキしながら読んでます(///∇///)もう最高!!!!!!!!! (2021年1月19日 17時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2021年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。