検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,047 hit

1. 悪女。 ページ1

悪女「良い?A、これをしたら良いから。」

『うん。分かったよ。』

私は、何故か昔から悪女にあこがれてた。

どうしてか、分かんない。

でも、凄いと思ったから。

なんでも、手に入ると思ったから。

悪女「キャーーー」

男「どうした?」

悪女「その子に、されたの!」

男「は?」

女「違う!してない!」

悪女「なんでよ……。酷い!」

正に、今教えてもらっているのが カッターキャー。

自分の腕を切るなんて、絶対にできない。

でもね?悪女なら誰しもが、するの。

私も、何時かするの。

手に入ると思うと、なんでもしたくなっちゃうの。

今日は、ここまでかな?

男「こっちに、こい!」

女「嫌!してないの!信じて!」

あー、連れていかれちゃった。

悪女「……。分かった?」

『うん。ありがとう』

悪女「そう♪なら、Aも今日から完璧な悪女ね♪」

『……うん。』

何でも、手に入れてやる。

2. 設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年6月21日 19時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
@枝豆。(プロフ) - ��さん» 根も悪女ですか?猫かぶりですか。そう思われたのならすいませんでした。それなら、設定をまた変えさせて頂きます。指摘をしていただきありがとうございました (2021年11月25日 19時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)
😀 - 夢主、根も悪女じゃね?猫かぶりじゃね?あと誤字あるよw (2021年11月25日 17時) (レス) @page10 id: fe9d8e551a (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - 取り残させた爽健美茶さん» いえいえ。こちらこそアドバイスを頂きました!!ありがとうございました。あと文才ですか……。!!!待って下さい……。ハァァァァァ!!!!!………。オッケーです! (2021年10月27日 22時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)
取り残させた爽健美茶 - わざわざありがとうございますm(__)m文才ありすぎでわ?分けてください、、、 (2021年10月27日 20時) (レス) @page4 id: 0995094e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。