検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:141,464 hit

作業 ページ3

飛貴×A


A「見て見て!これ昨日瑞稀くんと見つけたの!」


飛貴「ハート型じゃん!」


A「いぇい!」


飛貴「可愛い!写真撮ろ!」



廉『ここめっちゃ距離縮まっとるやん』

海人『雄登も瑞稀も二人の方見てるよ、』

紫耀『辛いだろうね、みんな。』



A「飛貴くん!」


飛貴「ん〜?」


A「あのね、___________!」


飛貴「マジで?めっっちゃ嬉しい!!」


A「ふふ、私も喜んでくれて嬉しい!!」



海人『え、なになになに!』

紫耀『耳打ちはズルい』

廉『飛貴にとってプラスなのは間違いなさそうやな。』




若菜×蒼弥



若菜「オオカミさーん♪」


蒼弥「オオカミさーん♪ってなにこれ笑」


若菜「オオカミさんの歌」


蒼弥「わろた」


若菜「Aと飛貴くん、盛り上がってるね〜」


蒼弥「俺らも負けないくらい盛り上がってるから!笑」


若菜「ははっ確かに!笑」



紫耀『ここの空気感良いよな〜』

廉『ノリツッコミの蒼弥がええよな』

海人『そやわかええな〜』



若菜「あれ?瑞稀くん、」


蒼弥「え?あ、」



瑞稀「麗奈ちゃん、ちょっとだけ話したい」


麗奈「うん。龍我、行ってくるね」

・→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょりこ(プロフ) - 紫耀のキャラがまた好きでした笑 (2023年4月16日 1時) (レス) @page43 id: 08dc60e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃびー(プロフ) - キャットさん» ありがとうございます!これから更新の滞りも解消されると思いますので楽しみにお待ちくださいね!! (2020年12月6日 20時) (レス) id: 6dfa1deb05 (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - いつもいつも更新されるたびに喜んでドキドキしながら読まさせて頂いています!主人公がどうなっていくのかオオカミは誰なのか凄く気になります!コロナが流行っていますのでお気をつけて。応援しています! (2020年12月6日 17時) (レス) id: ae617cdd78 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃびー(プロフ) - 浮所ロスさん» わぁ!ありがとうございます!ぴったり3人ですね…!オオカミも予想しつつ楽しんでください! (2020年10月26日 5時) (レス) id: 32e39ba1a0 (このIDを非表示/違反報告)
浮所ロス - 私今日好きもオオカミくんも見ていてこの話がとても大好きです!そしてジャニーズでの推しがみずっこん、那須君浮所君なので今ドキドキしてます!続きが気になります!体調に気を付けて頑張ってください!何回も見返しています!頑張ってください! (2020年10月22日 17時) (レス) id: 612f29e707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゃびー | 作成日時:2020年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。