検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:141,458 hit

Episode6 キミに決めました。 ページ13

廉『さあ始まりました今日好きオオカミ特別編!

ついに6回目の放送となります!!』


海人『早いね〜』


紫耀『あっという間!』


廉『そうなんすよ、今日は作業最終日ということで。』


海人『もうほぼ作品出来上がってたよね?』


紫耀『うんうん』


廉『早速5日目、見ていきましょか〜!』






若菜「完成見えてるけど気を抜かず頑張ろう!」


「「「おー!」」」




瑞稀「龍我〜赤ペンキ取って!」


龍我「はい瑞稀くん!」


瑞稀「さんきゅ、」


A「龍我くん!白ペンキも取ってもらって良い?」


龍我「ほーい!」


茜「瑞稀くん、ここ塗ってもらってもいいかな?」


瑞稀「もちろん!」


飛貴「みずっこん!俺のも!」


瑞稀「はいはい、笑」



梨華「見て!龍我くんと作ってみた!!」


麗奈「何それ可愛い!」


雄登「めっちゃいいじゃん!笑」


龍我「名付けて、今日好きの神!」


雄登「マジ何それ笑」



紫耀『みんな、特に梨華ちゃんに元気が戻ってるね』

海人『雄登も瑞稀も今日は心在らずじゃないね!』

廉『でも俺は見逃さなかったで、ゆとひらがなの名前がイチャイチャしてるとこ』

海人『瑞稀とも微笑み合ってたよ!』

紫耀『え!ちょ、もっかい!プレイバック!!』




蒼弥「若菜〜、これ色塗りこんなんでどう?」


若菜「おっけ!さすが蒼弥!頼りにしてるぞい」


蒼弥「何か知らんけど褒められた〜っ!」


若菜「何か知らんけど大げさ〜っ!」




海人『この2人はマジで安定だね』

廉『2人だけの空気があるよな』

紫耀『こういう感じ憧れ、』




A「わっ、ペンキついた、!」


飛貴「ほんとだ!…取れないね、、でも可愛いから大丈夫!」


A「ペンキ顔について可愛いわけないじゃん!笑」


飛貴「可愛いけどなぁ、、えいや!」


A「え!?」


飛貴「これで俺もお揃い!」



廉『わーお』

紫耀『飛貴やるなぁ、』

海人『ナチュラルに顔触り合ってるのもヤバい!』

お披露目→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょりこ(プロフ) - 紫耀のキャラがまた好きでした笑 (2023年4月16日 1時) (レス) @page43 id: 08dc60e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃびー(プロフ) - キャットさん» ありがとうございます!これから更新の滞りも解消されると思いますので楽しみにお待ちくださいね!! (2020年12月6日 20時) (レス) id: 6dfa1deb05 (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - いつもいつも更新されるたびに喜んでドキドキしながら読まさせて頂いています!主人公がどうなっていくのかオオカミは誰なのか凄く気になります!コロナが流行っていますのでお気をつけて。応援しています! (2020年12月6日 17時) (レス) id: ae617cdd78 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃびー(プロフ) - 浮所ロスさん» わぁ!ありがとうございます!ぴったり3人ですね…!オオカミも予想しつつ楽しんでください! (2020年10月26日 5時) (レス) id: 32e39ba1a0 (このIDを非表示/違反報告)
浮所ロス - 私今日好きもオオカミくんも見ていてこの話がとても大好きです!そしてジャニーズでの推しがみずっこん、那須君浮所君なので今ドキドキしてます!続きが気になります!体調に気を付けて頑張ってください!何回も見返しています!頑張ってください! (2020年10月22日 17時) (レス) id: 612f29e707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゃびー | 作成日時:2020年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。