検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,624 hit

あの日から11日 ページ17

ジェルside


今日は俺の番。なんかさっきるぅとから

「昨日、ころちゃんと顔合わせてないので一緒に
行ってもいいですか?」

とLINEが来た。


まあ、別にええけど。


ってことで集合時間に

俺はるぅとの家に行った。


ピーンポーン


る「はーい、……ジェルくん!じゃー行こ!!」


ジ「おー。……ってなんで昨日ころんに合わなかったん?」


俺はるぅとが運転している車に乗りながら話しかける。


る「え?…だってころちゃん、リハビリ頑張って
たんだもん。……うん。」



ジ「あーそうなんか。今日は部屋にいるとええな。」


る「そうだよね!」




車を走らせて10分。病院に着いた。



ジ「えっと、ここの部屋?」



る「うん。そーだよ。じゃー入ろ」



失礼しまーすと、声を揃えて部屋に入ると
ころんがいた。


る「あっ、ころちゃん!!」


こ「え?!今日は2人?!…ありがとう。」


ジ「足は大丈夫なん?」


こ「うーん。まあ、リハビリして頑張ってるよ。」



る「……本当に。ちゃんと車来てるか見てから
渡ってください!!」


ジ「るぅとの通りだよ!ちゃんと見てから渡れよ。」


こ「ごめんごめん、、」



る「もう。…じゃーそろそろAちゃんのところ
行ってきますね。」


こ「いってらー」


ジ「バイバーイ!!」



るぅとについて行くとAちゃんの部屋に着いた。


ころんの部屋から近いなぁ。


る「……入ります。失礼しまーす。」


ジ「失礼しまーす。」



中に入ると未だに寝てるAの姿があった。



隣にはお花が飾られてある。



あれ?スイートピーて確か花言葉……


る「…………Aちゃん。早く帰ってきてくださいね。」



そう言ってるぅとは優しくAの手を握った。



る「みんな待ってますから。Aちゃんが
帰ってきたらまたライブしましょう。」


るぅとはAから手を離して俺の方をみた。


る「……言いたいこと吐き出していいですよ。
Aちゃんはちゃんと聞いてくれますから。」



俺はるぅとに言われるようにAの手を握りながら
話し始めた。


ジ「………記憶喪失なったのはスタッフのせいだと
ずっと思ってた。でも、救えなかった俺らがいけないことがだんだん分かってきたんだ。…ごめんな」


Aの手は優しい気持ちでいっぱいだった



………………………………………
作者でーす!!!


課題おわりましたぁぁ!!!!


褒めてぇ(´;ω;`)


これからも更新頑張ります!!!!

ごめんなさい→←あの日から10日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご猫(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*) (2020年7月24日 14時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!これからも、頑張ってください!応援してます!!!!!!!!!!! (2020年7月24日 13時) (レス) id: 406523779c (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - ちろりさん» いっちゃいますっ!楽しみに待っていてください! (2020年5月23日 13時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)
ちろり(プロフ) - 続編!!とうとう…行っちゃうんですね!!分かりました!把握です!!心の中全裸待機でもして待ってます!! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 6aa80c9442 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - わわわわ〜さん» ありがとうございます!!!!私も1.5って言われた時え?ってなりましたからね(´・ω・`;)これからもよろしくお願いします!!!! (2020年5月23日 12時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご猫 | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。