検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:137,129 hit

78(Fukazawa side) ページ35

深「(ヒョコ)」


リビングへと続く扉を少しだけ開けて、ひょっこり顔を出して様子を伺う。

Aちゃんどこぉ?
おーい、どこにいるのぉ?


深「あれ、いない…?」


扉を勢いよく開けてみると、感じた通りそこにはAちゃんの姿はなかった。
あれ?ホントにどこ…?


深「Aたぁん…どこぉ?」


ん?眼鏡をしてなかったのでほとんど見えてない視界だけど…めちゃくちゃ目を細めてみてみるとソファに蹲ってる?


深「Aたぁん…ってあれ」


起きたのにまた寝てるのかい!わら
そんなツッコミを心の中で入れながら近づく。

…あれ?頬に手を滑らせて気づく。
なんで頬がうっすら濡れてんのよ。

まさか…1人で泣いてたの?


深「A?たつやくんだよ?おっきして?」


優しく揺するけど起きる気配がない。
なんで、さっきまで起きてたじゃん。

まさかこれ夢?
自分の頬を力いっぱい抓る、痛い。


深「A!起きて?ねぇ、たつやくんだよ?」


なんで、起きてくんないの。
なんで、1人で泣くの。


深「ハァ…ハァ…やだやだ、ねぇ起きてよ!」


このまま目を覚まさなかったらどうしよう、なんて考えてしまい勝手に苦しくなる。
ねぇやだよ?許さないって何回も何回も、耳にタコが出来るくらい言ったじゃん。

眠るAの前に跪いて、だらんとしている手を両手で包み込む。


深「ねぇってば…なんで起きてくんないの。さっきおれにクリーンヒット決めてたじゃん…ねぇ…」


夢じゃないならなんで目を…さましてくんないの。
違うよね?さっき頬をつねった時に痛かったのはおれの脳がバグったせいで起きた錯覚なんだよね?ね?

だったらこんな夢…早くさめてよ。
早く起きてよ、おれ。

やめて、おれがどうにかなる夢ならいいよ。

でも、お願いだよ。
Aにだけは手を出さないで。

天使なんだから…こんな目にあわせる必要ないじゃん。

79→←77(Fukazawa side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太,岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimo(プロフ) - よちよちさん» もし、鍵垢ではない垢からのリクでしたら、フォロー内容確認させて頂いております。そこで⛄️さん関連の公式垢をフォローしていなければ承認しております。鍵垢(閲覧垢)でしたら再度リクエストを送って頂けると助かります。 (5月19日 11時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち - 何度もすみません!どうやったら、溢れんばかりの愛情読めるようになりましか? (5月19日 6時) (レス) @page18 id: 2b7a3b4535 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - よちよちさん» 初めまして。プロフィールに載せているリンクのプロフカードに記載の条件を満たしてる方のみ承認しております。先程来ていた分の承認を行いましたのでご確認して頂ければと思います! (5月15日 21時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - すみません!溢れんばかりの愛情を読みたいのですが、Twitterのフォロー申請の許可をしていただけないでしょうか?よろしくお願いします (5月15日 20時) (レス) @page16 id: 746b6e9ff1 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ゆーさん» 初めまして。読んでくださりありがとうございます!記載抜けてましたね💦 アカウントですが、『この小説の説明文のAttentionの下』に記載しておりますのでそこから検索をかけて頂ければと思います! 引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです! (5月15日 19時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2023年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。