検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:48,980 hit

45 ページ46

いよいよ各グループの発表へと移っていった。
おおむね、他グループと意見は同じだったので「おんなじだー」という声が聞こえていた。

先生も「なんだ、みんな同じじゃないか笑」なんて笑っちゃってた。
先生曰く、これまでに全グループ一緒になることがなかったらしく珍しいことなのだとか。


北「奇跡の学年じゃんw」

「だねw」


足りない部分を先生が補う形でこの講義は終了。
皆が席を立っていく中、私は一旦スマホを取り出す。
すると、不在着信が3件入っていた。

誰だろうと思って見てみると、3件とも同じ番号でかつ知らない個人のものだった。
間違い電話なのか、それとも登録してないだけで知り合った人なのか判断が出来ずに悩んでいると、隣から声をかけられる。


北「A、次の教室行こうよー」


北斗くんの呼びかけに急いで筆記用具たちを片付けていく。

片付けながらも謎の着信が気になってしまう。
基本的に電話をする場合は、メッセージアプリに付いている通話機能で済ませてしまうので、わざわざ番号を打ってかける人がいない。

番号を知っているのは
両親、健永お兄ちゃん、俊くんくらい?
先輩たちや樹くん、北斗くんとはメッセージアプリの交換のみ。

誰なんだろ…。


北「なんかあったの?」

「へ?」

北「難しい顔してる」


人差し指で眉間をチョンとつつかれる。


「ううん、なんでもないよ!」


そう返すと北斗くんはなぜか照れくさそうに「まぁ何かあったらすぐに俺に言いなさいよ」と言ってくれた。

46(F side)→←44(Mi side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2023年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。