検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:24,311 hit

57(6人) ページ7

30分後、井ノ原さんの熱烈な抱きしめから開放された岡田さん(笑)



准「い、イノッチ…。」



快「岡田ぁ!何だよ、そんなに元気をなくして。」



昌「いや、お前の力加減のせいだろ(笑)」



快「あ、そうなの?」



博「岡田は何回も苦しいって(笑)」



快「え、全然聞こえなかったよ〜!」



准「はぁはぁ……」




あれだけ、鍛えてる岡田さんでさえ呼吸を整えようとしてる。
相当、井ノ原さんの抱きしめ具合が凄かったんだなと思う(笑)




准「そ、そ、それで、Aちゃんは、バイト、どない、するん?」




息を切らしながら私に聞いてくる岡田さん。
正直悩むところなのだ。
塾の先生なんてしたことないし…
でも、折角のご好意だしな…



博「Aちゃん?あんまり深く考える必要はないよ?」



A「え?」



博「岡田がバイトに誘うってことは、Aちゃんの学力を分かってて聞いてるってことだから。でしょ?」



准「長野くんってそういうところ、鋭いねんな(笑)」



昌「まぁそういうことだ(笑)」



健「Aに教えてもらいたいよ〜」



快「あ、ずりぃーぞ!おれもおれも!」



昌「お前らはもう大学生だろーが(笑)」



剛「アヒャヒャヒャ(笑)」



准「どないする?」



A「はい!是非お願いします!」



准「決まりやな♪」



博「岡田、よかったね♪」



准「そうやな。」




こうして、私は岡田さんがいる塾で先生としてバイトを始めることとなった。

(6人)→←56(おまけ:剛健のとあるひとコマ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:V6 , ヤンデレ , トニカミ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張って下さい! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 60c906c0e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mihiro(プロフ) - 月夜さん» お返事ありがとうございます♪ 今頂いているリクエストが書き終わりましたら、UPさせて頂きます! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 8d8b45888e (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 主人公が完全に浮気するのほうでお願いします! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 60c906c0e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mihiro(プロフ) - 月夜さん» こんばんは、初めまして♪ リクエストありがとうございます♪ 了解致しました。では「主人公が完全に浮気する」「主人公が浮気をしたとまーくんが誤解する」どちらでお書き致しますか? (2019年2月10日 18時) (レス) id: 8d8b45888e (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - まーくんがそれを問い詰める感じのシチュエーションでお願いします! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 60c906c0e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mihiro | 作成日時:2019年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。