検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:24,317 hit

62(主人公side) ページ16

出来上がったアフォガートは白いバニラに黒茶色のコーヒーがかかったシンプルなものだったが、とっても美味しいそうにできたと個人的には思った。


皆さん、席には戻らずその場で食べてしまうようでおまたせしてしまったなという思いでいっぱいになる…。



健「うまっ!」



開口一番に三宅さんがそう言った。
それに続いて、他の5人が「美味しい」と言ってくれる。
それが嬉しくて私は、さっきまでお待たせしてしまって申し訳ない、という気持ちでいっぱいだったけど、幸せな気持ちになった。



快「このコーヒーがおれ好きかも。」


博「うん、これ僕たちが普段飲んでるコーヒーとは違う気がする」



長野さんさすがです(笑)
これはいつも皆さんが飲まれているコーヒーではなく、アフォガートを作るため専用のコーヒー豆から作ったコーヒーである。
そんな専用の豆があるとは知らなかったけど(笑)



昌「うめぇな」


准「坂本くん、甘いの苦手やけどこういうのはいけるん?」


昌「まぁそういうことだな」



あ、そうだった。
坂本さんってあまりに甘いもの得意じゃなかったんだった(笑)
だけど、パクパクと食べてくれている。
その姿にやはり嬉しさが深まる。



剛「……(パクパクパクパク)」



森田さんは無言でひたすら食べている(笑)
食べてくれているということ美味しいって事なのかな?(笑)


私は皆さんが食べ終わるまでゆっくりその場を見守っていた。

63(J.O side)→←61(リクエスト募集について)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:V6 , ヤンデレ , トニカミ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張って下さい! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 60c906c0e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mihiro(プロフ) - 月夜さん» お返事ありがとうございます♪ 今頂いているリクエストが書き終わりましたら、UPさせて頂きます! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 8d8b45888e (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 主人公が完全に浮気するのほうでお願いします! (2019年2月10日 18時) (レス) id: 60c906c0e5 (このIDを非表示/違反報告)
Mihiro(プロフ) - 月夜さん» こんばんは、初めまして♪ リクエストありがとうございます♪ 了解致しました。では「主人公が完全に浮気する」「主人公が浮気をしたとまーくんが誤解する」どちらでお書き致しますか? (2019年2月10日 18時) (レス) id: 8d8b45888e (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - まーくんがそれを問い詰める感じのシチュエーションでお願いします! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 60c906c0e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mihiro | 作成日時:2019年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。